見出し画像

借金160万ママ

初めまして。サナさんです。

どこにでもいる普通のママです。

躁鬱病かってぐらいメンタルの浮き沈みが激しくて怒りっぽすぎて面倒くさがりすぎて料理のセンスが壊滅的に無いってこと以外は普通のママです。

普段は子供2人を保育園に預けて飲食店でパートしてます。

そんなどこにでもいる普通のママですが、

借金160万あります。

まだ返し切ってないです。

内訳としては

旦那が仕事クビになった時に
祖母に借りたお金30万。

家計を助けようと手を出した副業(?)
ハイローオーストラリアっていうやつで
詐欺にあい、10万の借金。
これは返し切ったのでカウントしてないです。

そのあと懲りずに手を出した
競艇投資で27万。
これまだ返し切ってないです。

あと最近、またハイローオーストラリアで
騙されて今度は100万近い借金。

合計160万弱ですね。

100万のやつは
25は分割出来たんですけど
75は半分しか分割出来なくて
35は一括で払わないといけないので
11月請求なんですけど
どこで借りようって感じです。

てな感じでまあどん底です。

やばいですね。子供2人いるのに。

詐欺師の人たちって上手いですよね。
くそがきのカモな私を騙すのなんて、
さぞ簡単でしたでしょう。

ここまで読んで
「こっから逆転するんでしょ?」
って思ったあなた。
そんな甘くないですよ。

次のノートで朧気な記憶引っ張り出して
それぞれどういう風に騙されたか話します。

これから
・ハイローオーストラリア
・競艇投資
やろうとしてる人、止まってください。
次の記事読んでからやるか決めてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?