見出し画像

バイナリーオプションで結局いきついた私流の高確率ポイントの狙い方

これまでバイナリーオプションについては言及しておりませんでしたが最近、バイナリーオプションがなかなか良い金策の一つになり得るなと考え実際に取引していました。


お知らせ
マガジンでの購入の場合、ご褒美エントリーポイント解説もついてきます。


ちなみにFXに関する情報は以下のマガジンにまとめてありますので興味がある人はこちらもご覧になってみてください。

※最大75%OFF※FX、バイナリーオプション関連記事全記事まとめ買いマガジンはこちら


普通のメンタルではまず勝てない?バイナリーオプションの罠

バイナリーオプションが稼げないとかバイナリーオプションは負けるように仕組まれているとかネット上で様々な意見が散見されましたが、正直、バイナリーオプションの経験がない私にとっては、「FXと同じようなものじゃないの?」という少々甘い気持ちでかかっていました。

で、結果はこんな感じ

私個人的な意見ですが、正直バイナリーオプションは勝てると思います。

上図を見ても分かるように、15戦中10勝でした。

それは私がバイナリーが上手いから?
いいえ、FXに関しては分かりませんがバイナリーオプションに関しては今この記事を読んでる皆様の方がよっぽど経験が多いと思います。


結局のところ、メンタルがかなり邪魔をしてくるゲームです。
いかにメンタルを制御できるかがキモになってきます。

ではそのメンタルを左右するのは何か?

それは資金力です。


自由に使えるお金が10万や20万までの人が何とか現状を打破したいと思いバイナリーオプションに取り組むのと、自由に使えるお金が数百万円ある人間がバイナリーオプションを試しにやってみようか?とやるのではメンタルの状態はまるで違います。

これは自慢したいわけでも何でもなく、状況・環境が違うことでプレッシャーのかかり方が違ってパフォーマンスに影響が出てくるということを言いたいだけです。

ではそんなプレッシャーを物凄く感じる状態でバイナリーオプションで成果を出し続けるためにはどうすればいいか?

私の意見ですが、それは回数を極限まで絞ることです。

FXからの派生でありながらも完全にはFXとは一致しないチャートでよく分からないノイズまで入るバイナリーオプションでは多くエントリーするということは不利な状況へと追いやられます。

出来れば1回、多くとも2~3回でサクっと利益をとって終わるのと
10回、20回と多くエントリーして利益で終わるのとでは前者の方が勝ちで終われる可能性が高くなります。

それで結局私がいきついたのはこういうやり方でした。

ちなみに私は入金は最低限しか行いません。私の無知・調査不足なのかもしれませんがバイナリーオプションは海外業者は出金拒否等のトラブルもあるという噂も聞きます。
可能な限りリスクは減らしながら金策を行うべきだと思っています。

もちろん私はの話なのでこの辺はお好きになさってくれればと思います。

10万円でやるのもいいし

1万円入金して1000円に小分けにして1日1000円単位でやるのもいいと思います。

この記事を書く前にも試しに数回ですが私なりのロジックというか法則に則ってエントリーしてみたところ

悪くはない結果でした。これらのチャートもどのように考えてエントリーしたのか有料スペース内で詳しく書いていきます。

※記事の内容の転売、転載等は固く禁じます。
※本記事の手法は損失となるエントリーもあり得ますので全勝を目指すことは保証出来ません。
※返金、クレーム、質問等は受け付けられません。
※当記事はFXに関する記事ではありませんが、FXもバイナリーオプションの似通った性質を持ち合わせているということから同ジャンルとして扱わせて頂くことにしました。よって、以下の有料マガジンにも当記事を追加いたします。


はじめに

はじめにまず注意というか分かっておいて欲しいことがあります。

それはこの記事で書くのはバイナリーオプションに関する内容でありハイロー攻略、ハイローオーストラリア攻略というものではないということです。

世の中いくつかバイナリーオプションの業者は存在しますが、そのどれもが元はFXチャートなわけですから特定の業者の攻略法などというものは存在するはずがありません。

仮にあったとしてもそれは一時的な裏技やシステムの荒をついたものであり長続きしないどころか他用すれば凍結のリスクも高まるかもしれません。

ちなみに私は、ハイローでやっています。

ハイローではリスクゼロ、安全なデモ取引も下記リンクから可能です。

ただ今から書いていく内容は業者は別にどこでもいいです。

ごひいきの業者があればそちらでどうぞ。

バイナリーオプションで結局いきついた私流の高確率ポイントの狙い方

それではここから本編。

まずは皆様気になっていらっしゃるであろう二つのことをお話させて頂きます。

一つ目、私のエントリー手法は逆張り専用でも順張り専用でもありません。状況次第でどちらもあり得ます。

そして二つ目は判定時間。

私は30秒判定を好んで使うことが多いですが

どれでもいいと思っています。

ただ、判定時間1日とかはさすがにやらないです。1時間未満の判定時間がベターと私は考えています。

というのも、バイナリーオプションはFXと違って瞬間を当てるものです。

言い換えれば瞬間さえ当たっていれば勝ちです。

FXとは少し違った視点が必要になってきます。

ここから先は

2,322字 / 21画像
この記事のみ ¥ 15,200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます