見出し画像

1億稼ぐなら◯◯が9割

初めまして!
チャートのお姉さんこと、ひよりです!

分析が当たりすぎて最近は
「預言者」扱いされてます、笑

150円確定宣言
小売売上高レートビタ当て
米CPI、3連続100pips抜きetc…

たしかにこれだけ見るとガチの預言者ですね😂

これだけ当ててる私ですが、最初は負け続き、
「有料サロン」「高額商材」にも手を出したり、、

1年間は海で地図を持たずに
永遠に彷徨ってる気分でしたね

そんなポンコツだった私も今では
「予言者」です笑

今回は「予言の全てを徹底公開」します。

『え?公開しちゃうの?』

そう思う方も多いですよね笑
みなさんの為に今回限りの特別ですからね!
ぜひ最後まで読んでください!それではいきますよ!

1章「諦める勇気」

さて、いきなりですが、この2つのツイートどう思いますか?

・株がアツい、BTCがアツい
・バブルが来た、早く買わなきゃ
・10分の1の資金なら真似できそう
・自分もテスタさん見たいになりたい

多くの人がこんなことを思ってませんか?

トゲのある言い方になりますが、
BTCをいまさら買っても遅いですし、
株を買ってもテスタさんにはなれないです

BTCと株で今から儲けようとするのは諦めてください

思い出してください、、、
時代は繰り返します


紹介後99%近くの大暴落

殿様イナゴの煽りに負けないでください
佃煮イナゴになって爆損して終わりです

2章「最短ルート」

株もダメ、BTCもダメ、それならやるべきは?

「FX一択です」


『え?FX?』

そう思った方も多いと思います。
私も以前まで株やBTCをやってきました。

しかし、なぜFX一択の考えになったのか。
理由は3つあります。

・買いだけではなく売りができる
・大きなレバレッジが効かせられる
・「テクニカル」が圧倒的に効きやすい

特に大きなレバレッジを効かせされるのはFXの魅力ですよね!

10万あれば1億円として取引も!
FXの世界ならテスタさんに近い資金量で戦えます!

最短で稼ぐならレバレッジは必ず味方に付けたい要素です

3章「億稼ぐなら◯◯が9割」

「FXをやればいいのは分かった」
「何をやれば億まで稼げるんだ!」

結論は
「億稼ぐならテクニカルが9割です」

億を最短で稼ぐならテクニカルを暗記して
「実際のチャートに当てはめる」これだけです。

『そんなん当たり前でしょ』
『テクニカルって難しくない?』

そんな声が聞こえてきそうですね。
みなさんはちゃんと理解して『使いこなす』ことができてますか?

人によりますが実践で使えるようになるのは…

「1日 8時間 ×365日」

最低でもこれぐらいチャートを見る必要があります
(私はポンコツだったので2倍近くかかりました😢)

「覚えるのはどれか一つで良い」
こんな事言ってる人がいますが無視してください

チャートパターン1つで良いのは
数千万~数億の資金を扱える人だけです!

『テクニカルって?』『そんな相場長時間見れないよ』

そんなみなさんでも使いこなし勝てる方法があります。
勉強する時間、チャートを見る時間は今後要りません。

『え?どうやって?』

その方法を紹介する前に予言の種明かしから….

4章「予言の正体」

そろそろ予言の正体わかりましたか?
そうです、実は全て「テクニカル」なんです。

『テクニカル』『テクニカル』ってさっきから言い過ぎですね笑

それだけ私が大切にしてる手法なんです。

チャートの"横軸”からみて150円(縦軸)の到達は
この日の指標一択だったり

資金が他に流れてるから上昇はこのラインまで
それ以上は物理的に厳しいよね、だったり

テクニカルを極めればここまで
ほぼ全てドンピシャで当てられます

テクニカルってすごいですよね!

『もうテクニカルは分かったよ。それでどうすればいいの?』

最後にみなさんへ私からの提案です。

5章「???」

ここまで説明してきましたが、みなさんどうでしたか?

「1日 8時間 ×365日無理」「時間が無い」
「予言通りトレードすれば良くない?」
「テクニカルを覚えたくない」
「初心者だからFXは不安」

やっぱりこんな声が聞こえてきそうですね…..

たしかに私の予言トレードはオススメです。
テクニカルも1人では難しかったり。相場を見る時間がなかったり。
そんなみなさんの支えにはなってると思います。

ですが、1週間にたった数回のチャンスで満足出来ますか?
毎日何回も私のトレードを見たくないですか?

自分で言うのもなんですが
トレードには絶対の自信があります。
それは普段ツイートを見てくださってる。
みなさんにも伝わってると思います🔥

そこで私からの提案です。
毎日私のトレードが見れる環境で
「私と一緒に億トレ目指しませんか?」

テクニカル配信部屋↑

・24時間質問し放題
・毎日のトレード配信
・ツール無料配布(49,800円相当)

もちろん完全無料です!
一緒に億稼ぎたい方は

こちらから参加お願いします🔻

沢山の方と一緒にトレード出来ることを楽しみにしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?