インスタ広告

Instagram広告って効果あるの?はじめたばかりのセレクトショップで3000円分の広告を回してみた結果

Instagram広告って効果あるの?はじめたばかりのセレクトショップで3000円分の広告を回してみた結果

今日は、Instagramに関する検証の結果をレポートした結果について、赤裸々に記していこうと思います。 弊社では、過去何度もInstagramの広告を出稿していますが、そのほとんどは既にフォロワーが数万人程度いるアカウントでした。 今回、新たにセレクトショップをはじめて、投稿開始からわずか3日・投稿数5・フォロワーが30人のまだまだ成長中のアカウントがあったので、そちらを利用してInstagramの広告を回してみました。 今回のアカウントはセレクトショップで、インターネ

インスタ広告に出てくるアパレル通販は怪しいのか

インスタ広告に出てくるアパレル通販は怪しいのか

私は以前、日本のブランドで企画した洋服を中国で生産してそれを管理、納品する会社で2年ほど働いていた。 会社名が商品に記載されることは無いが、生産していたのは、し〇むらやWEG〇など誰でも知っているお店のアイテムだった。 ちなみに、自分の部署ではイオンのアイテムや、駅などに置かれた某カタログ通販のアイテムに携わった経験がある。 現在はその会社では働いておらず、3ヶ月ほど前に副業としてbaseにネットショップを作ったところだ。 よくインスタ広告で韓国風のモデルさんが着用し

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【2021年版】Facebook広告7つのメリットと効果を解説!

【2021年版】Facebook広告7つのメリットと効果を解説!

Facebook広告の活用を検討している、経営者・企業SNS・マーケティング担当者の方へ。Facebook広告導入前に湧き出る、あらゆる疑問に回答します。 ■当コンテンツ視聴で学べること ・Facebook広告を活用する7つのメリット ・活用で実際に期待できる効果 ・自分で出稿する際の注意点 ■信頼性 この記事を書いている私は、これまでに、有名な美容系の某大企業をはじめとし、数々のビジネスのFacebook広告出稿を担当してきました。 現在は、ビジネスの中心地アメリカで、

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今日はリンゴネタ!広告配信者と音声配信者にとっては大事な話

今日はリンゴネタ!広告配信者と音声配信者にとっては大事な話

先日Appleがオンラインイベントを開催しました。 あれこれ発表がありましたが、注目すべき内容は ・iOS14.5来週から配信開始 ・ApplePodcast大幅刷新 この2つですね。 まず、iOS14.5の件。 ついに来週からアップデートが開始。広告配信をしている方はモロ影響を受けるやつですよね。対策は完了しましたか? ドメイン認証と合算イベント設定。 最低でもFacebookがアナウンスしているこの2つの対応策は大至急済ませてしまいましょう。で、Zapier

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ようやっと新規の広告でのCV数が増え始めました!やはり配信リスト作りは超重要!

ようやっと新規の広告でのCV数が増え始めました!やはり配信リスト作りは超重要!

今月から新規で回し始めた音声配信案件でのリスト取りがようやっと数字が出始めました。 3日位前からリストが入るようになり、昨日単日ですが@327という数字がでました。 まあ、単日なので何とも言えませんが、現状1000円の予算で回しているので、これからの5日間で500円を切る状況が続けば、広告費を増やしていきます。 やはり、Googleマイビジネスネタが上出来過ぎたんですね。おそらく今回の音声配信での広告の進捗が普通なんだと思います。 今回、本番広告を流し始めたあと、恐ろ

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インスタ広告のiOS14対策でコンバージョンAPIを使ってみた

インスタ広告のiOS14対策でコンバージョンAPIを使ってみた

久々にインスタ広告の審査に時間がかかっています。かれこれ丸1日って・・・単純に画像の色を変えただけなんですけどね。まあ、気長に待つとしましょう。 で、そんなインスタ広告の件ですが、いよいよ今月中にiOS14.5へのアップデートが始まりますね。すでに対策済だと思いますが 念のため・・・ ◆LPや販売ページに使用しているドメインの認証を行う ◆合算イベント設定をしてドメイン1つあたりのイベント数を8つ以内にする これだけは、確実に実施してくださいね。 で、このiOS14

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お金を払って得られるもの

お金を払って得られるもの

こないだ、 インスタの投稿を宣伝したみた。 インスタ広告とはどんなものかと知りたいがために。 そもそもインスタ広告とは、 ストーリーズ・フィード・発見の部分に広告として表示させ、 フォローされていない人にもアプローチができる。 既存の投稿を広告として広めることもできるし、 投稿以外の画像などを広告として表示し、プロフィールや、 自社サイトへ誘導することもできる。 今回は広告用に別で画像はつくらず、既存の投稿を広めてみた。 予算はたった¥200。期間は24時間。 設定

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新ジャンルでの広告配信を開始しました。完全新規はほぼ1年ぶりのファネル作成

新ジャンルでの広告配信を開始しました。完全新規はほぼ1年ぶりのファネル作成

昨日、今日と新ジャンルでの広告集客を始めるべく準備を進めてきました。ようやっと、 ・プレゼント用コンテンツ ・コンテンツモックの作成 ・配布するコンテンツサイト ・コンテンツ納品メール設定 ・集客用ランディングページ まで、出来上がりました。 最低限、広告を出す上で必要なパーツが出来上がったので、早速Instagram広告への出稿手続きを行いました。 早ければ、今日の晩位には広告出稿がスタートすると思います。 現時点の広告は、本格的に集客する本番広告を出すための事前

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6月〆切の小規模事業者持続化補助金第5回一般型にはエントリーできる模様です。

6月〆切の小規模事業者持続化補助金第5回一般型にはエントリーできる模様です。

今、世間では事業再構築補助金の話題で持ちきりですね。ただ、この補助金は金額がドでかい分、計画策定の難易度はかなり高そうな感じです。 ただ、すでにオンライン化が完了している自分の所は、当然ですが事業再構築補助金の対象にはなりませんね。なので、この案件は秋以降に計画策定の支援のお手伝いがメインになるかな~と思っています。 で、まもなく令和2年度も終了で、来月から新年度がスタートします。ということは、小規模事業者持続化補助金の季節がやってきます。 といっても、昨年からは通年で

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今年はPPC広告にチャレンジしてみようかと企んでいます。

今年はPPC広告にチャレンジしてみようかと企んでいます。

2020年度も間もなく終了ですね。THE年度末って時期に突入していますよね。会社員時代は春の定期異動の発表も終わり、新年度に向けてソワソワしていた時期でもあります。 ただ、今は個人事業主で決算は暦通りなので、今の時期は第1四半期末という感じです。 昨年のこの時期はコロナが騒ぎになっている時期で、当初予定していた事業プランがすべてひっくり返った感じでした。バリバリセミナーやってクライアントをゲットする計画だったんですよね。なので、3月はインスタベースでセミナールームを押さえ

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