見出し画像

ひよこ人間ぴよ(イラスト)and インスタ広告本日から再び使ってますレポ少々


おしゃれおめかしぴょほほのほ❤️

ぴよのイラストは上のマガジンにまとめてます。

今月はゴールデンウィーク明けだから本当は広告掲載はしないつもりだったのですが(ご支援購入クラファンなのに、おでかけとかでお金使ってたら、ご支援購入は望めないかと)
インスタのクラファンについての文面が気に入ったので勢いで広告投稿にしました。
今回、広告掲載した理由はずばり『勘』です✨笑

ぬいぐるみのぴよの魅力を文章にすることができた気がするし、写真の順番もよくできた気がする
後、偶然にも、ご支援購入いただいた方と、久々に連絡を取り合ったから(クラファンとは関係のないことで)

それにしても、インスタ様の、今回の広告審査承認は、ものすごくマッハで完了しました。

↑先月は、承認まで1日以上かかり、しかも承認されるまでは広告としての機能を全く果たしてなかった。(具体的にいうと、アクセス分析見ると、アクセス回数が全く増えず)
なのに、承認されるまでの日数まで広告掲載期間に入ってて、
それはおかしいのでは❓とインスタに感想をお伝えした

それが影響してるのかは定かではないのですが
今回は、申請して20分で広告が承認され、アクセス回数も増えている。

今回の広告承認が早かった原因はよくわかんないし、
今後も広告承認が早くなったのかは謎なので、
次回広告掲載する機会があったら、またお伝えします🙇‍♂️

次回広告掲載したときも、承認が早くなってたら、うれしいな。

蒸しパン食べようと思ったら、ぴよに見えたので、一緒に撮ってみた
うわさでは、ぴよの中身は、おまんじゅうの中に入ってる黄身あんらしい。
ぴよは食べると外がサクっと、中はじゅわでおいしいという噂を聞いた。
ぴよは、食べられまいと、短く遅い足で必死に走って逃げるらしい。

嘘か本当かは、あなたの想像次第です笑


今回の広告に、このように具体的なクラファンの
『ご支援購入』とか『お値段送料込3430円』とか内容の写真は載せなかったのが
気にはなりますが
今回は、『ぬいぐるみのぴよ』の魅力を全面に押し出したかったので、
ぬいぐるみのぴよの魅力画像だらけにしてみた。
それが吉と出るか凶と出るかはまだわからない
でも、何事も試して見ないとわからないので、勇気を持って試したいと思います



ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?