見出し画像

インスタ広告の1枚目に作品をご使用いただきました。ビックリ。ありがとうございます。

そろそろ何かしたいと思っていたアートのサブスク、驚きの展開が。
嬉しかったので、動画をつくりました。

作品を追加したわけではありませんが、動画を2通りもつくって各所に投稿したのでこれでひとまず「何かした」ことにします。

ずっと気がかりだったので、少しでも何かできて嬉しいです。


横長のもYouTubeに。

ありがとうございます。

インスタの広告の1枚目にお選びいただけたということは「よっしゃ、これで勝負に出よう!」と思っていただけたわけで、サービスを代表する作品のひとつとしてお選びいただけたわけで、大変光栄なことだと思いました。

ブラウザであるあるの、自分の作品を少し前に見たから広告がそれに変わるというパターンではなく、インスタで流れてくるのは選んでつくられている広告だと思うので、わざわざつくっていただいたのも嬉しいですし、広告費をかけていただけているのも嬉しいです。

本当に、本当に、ありがとうございます。

かつてのこちらの作品なので、なおのこと感慨深いです。

他にも色々、Casie様に限らず、お力添えいただいても気づかなくてお礼をお伝えできていないこともありますが、本当に、本当に、ありがとうございます。

Casie様にお取り扱いいただいている作品について、これまで動画をつくることができていなかったことにも気づきました。

今のところ、3点です・・・。


振り返ってみると、YouTubeを始めたのは「熟睡100人展」の頃。

それから、ずっと突っ走って来ました。それより前の作品について、何もできていませんでした。今年の個展が終わったら、一旦立ち止まって考えてみる予定です(あるいは、そんなことができないくらいご注文をいただいたりしている可能性もありますが)。

Casie様は、こんな素敵なサービスです。

なかなか作品を増やせなくて、とてももどかしいですが、そんなアーティストの作品も広告にお選びくださり、宣伝してくださるところにあらためてあたたかさを感じました。とてもアーティスト想いのサービスでもあります。

個展や企画展などへの出展も色々お力添えいただき、大変感謝しております。

後日書き足すかもしれないし書き足せないかもしれませんが、ひとまず投稿します。

ありがとうございます。それでは、また。


その後、Facebookでも広告をお見かけしました。インスタはシェアできませんでしたが、Facebookのは記念にシェアしました。

なんと、Facebookでも! ありがとうございます!    この他 あるよるのはなし2 が1枚目のパターンも発見しました。    しかし 逃してしまったので 今回こそは。    こういう広告は わざわざつくってるタイプだと 私は思っている...

Posted by Tomomi Mori on Friday, January 27, 2023

ありがとうございます。