見出し画像

「たったの2点」から「たったの3点」になりました!

アートのサブスク「Casie」にてお取り扱いいただいている作品が、今まで2点でした。

が、ついに3点になりました。

大変うれしいです!
ありがとうございます!

これから素敵に撮影&掲載していただきます。
そのうちサイトに登場予定です。

「白黒ええよん」というアーティスト名なのに、白黒の作品が無いのがなんだか変かなと思っていたので、今回お迎えいただけたのが白黒のだったのもなんだか嬉しいです。

たったの2点でCasieの取扱作家ですと申し上げるのは心苦しいものがありましたが、ほんの少しだけ気が楽になりました。まだまだたったの3点ですが、これからも少しずつ増やしていきます。

来年の今頃は、10点くらいになっているといいです。

ちなみに今回はインチのBOX(耳付き手漉き和紙の耳までお楽しみいただけます!!!)で、100サイズでした。
角を特に保護してみました。
今までで最もうまく梱包できた気がします。

かつてはF3を80サイズで送ったりしていました・・・。

1点だけ送るのは非効率的かもしれませんが、1点でもとにかく送ることができるので嬉しいです。

今年、Casie以外にもグループ展や個展など色々チャレンジしましたが、1点描いてそれを発送して・・・というのを繰り返すのが私には最も合っているのかもしれないと思いました。だんだん、そちらの方向に移行していけたらと思います。

有難いことにオーダーも少しずついただけるようになってきました。
本当に、ありがとうございます。

納期の緩いオーダー、受付中です。

ひとまずは、今開催中の館林、11月の南足柄、12月の宇都宮を乗り切ります。その先の出展は無理のない形でできたらと思います。

来年2月には再び代々木・・・。
こちらは発送が楽なので安心です。

実物をご覧いただくことは大事かもしれませんが、大変すぎると続きません。最も大事なのは、楽しみながら続けること!この1年で実体験を通して学びました。

まだまだCasieのチャレンジは少なすぎるのかもしれないので、来年はどんどん描いてどんどんエントリーしようかと思っています。単純に計算して、倍の数エントリーしたら6点は審査通過するかもしれません。そんな簡単な話ではないかもしれませんが・・・。とにもかくにも、言い訳できないくらい精一杯取り組んで、それでもダメなら別の方向性を模索する予定です。

今年ははじめのうちCasieにチャレンジしていたのですがNG続きで別のことを始めてしまいました。それはそれでとても貴重な経験をさせていただき、取り組んで良かったと思っています。けれど、Casieの作品が少ない言い訳にもなっています。

諦めず、ずっと続けていたらどうなっていただろう?そんなことを考えたりする時があります。というわけで、来年、実証実験です。

・・・とか言いつつ、全然違うことを始めてしまうかもしれませんが・・・今年よりは多めにエントリーしてみます。

ありがとうございます。それでは、また。