11月24日ありのままでいい。

なりたい自分になりきりまっショー❣️🎶

00:00 | 00:30

この絵は、ラブリーが描いてくれた😂💗
可愛くて思わず色塗りしたくなって勝手に塗らせてもらった💗

失礼かなぁ思う顕在意識の悠美もいるけど、これを見た瞬間!飾りたい!塗りたい!だったので、塗らせていただきました✨😂

ありがとうラブリー✨

いろーんな気持ちになりますね。幸せです。人との出逢いに心から感謝します😊ありがとう✨
しんどくてもやりたい。アウトプットしたい。どんな自分であろうと、

もっとみる
スキって言われるとドキがむねむねします。
2

”自己肯定感”より、”他者肯定感”。

ADHD_noteです。

今回は、”自己肯定感”より、”他者肯定感” ということについて書きたいと思います。

私は、殊更 ”自己肯定感” という言葉を強調する人に対して違和感をもっている事と、近年の ”自己肯定感ブーム” に辟易しています。

※ちなみにこの記事を投稿する際に、自己肯定感と他者肯定感についてのハッシュタグの”差”について調べてみたところ・・・

#自己肯定感 は18704件。

もっとみる
ありがとうございます!不言実行します!
6

11/18 笑うってイイ

久々に笑う電話をした、90分も。職場の部署違いの姉さん。入社した時から、何かと声をかけてくれた人。何気にウマが合うという感じで、今も綺麗だけど若い頃はもっと綺麗で、ブイブイ合わせてたんだろうなってタイプ。ブイブイって古いね。こんなところで横の繋がりが出来るとは思ってなかったから、ちょっと嬉しい。会社の裏話沢山聞いて笑った。

もう一人、一緒に入社した子とも最近は休憩時間合わたりする。よくくだらない

もっとみる
ありがとうございます
13

[Ok Go】って何❓ #超エモい❕

「Ok Goって何?」といきなり言われても
何のことかわからない方がほとんどだと思います。
[Ok Go]とはアメリカのインディーロックバンドのバンド名です。
「何が超エモい」ねんと言いますと彼らが作り出す動画が凄いのです。
緻密に計算されたゲーム感覚の動画・音楽は観てて飽きません。
よくこんなこと考えたなと感動される方が多いでしょう。
今回は彼らの数ある動画の内、3曲をピックアップしました。

もっとみる
嬉しいです😆
18

自分にOKを出す

★使命で起業したい「ひとりビジネス起業家」★
使命を仕事にして7桁の売上を出していく

霊視×経営コンサルティングの友野高広です。

いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

今回のテーマは「自分にOKを出す」です。

あなたは自分にOKが出せているでしょうか?

自分にOKを出せていない人って多いかと思います。

そして、OKではなくて、どちらかというと、これを自分に出してしまっ

もっとみる

スーパーマッドシティ三鷹のオーケー巡り

(題名はすごく適当につけただけです。雰囲気だけ感じ取ってもらえたら幸いです)

オーケーの勢力拡大に目が離せないオーケーラブァーの一員として、日々公式サイトでの出店情報をチェックしていたが、今年だけでも関東地域に7店出店していた。

その中の一つ、JR三鷹駅北口に今春、オーケーがオープンした。
三鷹駅から歩いてすぐの、綺麗なオーケー。
これは見たい。

街ブラも兼ねて、総武線下りへ飛び乗った。

もっとみる

完全に許されている

今朝の瞑想では、

「完全に許されている」という感じがあった。

何かをしたから。でもなく、何かをしているから。でもなく、何かをしようとしいてるから。でもない。

ただ、存在自体が許されている。

存在がOK。そんな感じがした。

ありがとうございます!すぅきぃ~。
6

OKの唐揚げは金賞です。

スーパーの唐揚げがとても美味しくなってます。唐揚げの賞にスーパー惣菜部門があるくらい注目されてます。

そんな東日本スーパー惣菜部門で金賞を取ったOKの唐揚げを食べてみました。

塩と醤油とありましたが、今回は塩で。淡路島の藻塩、鳴門のうず塩、赤穂の天塩と三種類の塩を使った唐揚げで、スーパーの唐揚げにしてはなかなか凝ったものです。

1サイズも丁度良くて、あとはパックごとに量と値段が違うので、その

もっとみる
ありがとうございます😊心より御礼申し上げます。
2

どんな人生を送りたい?

どんな人生を送りたい?

どんな毎日を送りたい?

なぜ、イライラしたり、幸せじゃないとか、あの人が羨ましい、と感じるのか?

特に、自閉症や発達障害の子供は、みんなと一緒のことができない、なぜ?というタイミングで突拍子のない動きをしたり、時には誰かを傷つけることも。

「ちゃんとしつけしてない」

「親の顔が見たい」

「あれもこれもできない」

親の自分はちゃんとやってるのに、なぜこの子はでき

もっとみる
ありがとう!嬉しい!
17

はじまり、はじまり。

2010年に生まれた息子は、今10歳。

妊娠中は、つわりで寝込み、ようやく安定期になって楽になった1週間後に、「早産の恐れアリ!寝てて!」と言われ、ベッドの中で約5ヶ月生活し、いざ出産!となったら、へその緒が首に二重に巻かれ、羊水には血が混じりながらも、2400gのちっちゃい息子が誕生した。

思えば、妊娠中から、息子と私のテンテコマイ生活は始まっていたのかもしれない。

子育て10年。

よう

もっとみる
ありがとう!嬉しい!
12