見出し画像

初個展、ありがとうございます!(9/28まで)

まだ終わったわけではありませんが、初個展、本当にありがとうございます。色々、ご好評いただき、大変うれしいです。

追加納品のお話もいただき、今年(まだ天然石の粉を使うようになる前です)制作したキャンバスの作品(F8、M6、SM、F0)を発送したのですが、さらに追加でお届けすることになり、今度は天然石の粉を使用しました。

サラサラ、キラキラ、楽しいです。

小川町の手漉き和紙(葉書大)にアクリル絵具で描きました。限られた時間でどこまでできるかチャレンジしました。先日、日曜に6点発送。ほっとしました。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

と、今回の記事の見出し画像です。



感謝の気持ちを自分なりに表現したシリーズです。

こちらも、ご好評いただき、大変うれしいです。

半年か1年に1回、定期での個展のお話もいただき、ビックリしています。

明日、また追加で発送の予定です。


個展、ドキドキでしたが、思い切って開催させていただき、良かったです。素敵なギャラリー、そしてお客様とのご縁に感謝いたします。本当に、ありがとうございます。

ギャラリー、尊い仕事だとあらためて思いました。なんか、もう、ほんとうに、全面的にお力添えいただけて、作家としてもイチオシのギャラリーです。


オンラインでもひとつひとつ詳しくご紹介出来たらと思っておりましたが、実際に取り組んでみて難しさを感じております。YouTubeもしてみたいですが、ちっとも取り掛かれません・・・。

本館も永遠の工事中です。

noteにはまとめてさらっとになってしまい恐縮ですが、投稿させていただきます。ご高覧いただき、ありがとうございます。


実物は、館山のカフェギャラリー「shirokuro-art」にて9/28まで展示中です。水曜定休(天候により臨時休業あり)です。

Webサイトにも掲載していただき、様々な形で素敵にご紹介いただき、大変うれしいです。

特別のメニューもサプライズでつくっていただき、大変うれしかったです。

他にも色々、美味しい(目にも!)メニューがたくさんあります。



それから、色々あたたかい反応もいただきありがとうございます。落ち着きましたら、ゆっくりご挨拶に伺います。

10月は館林で二人展の予定です。

山からの林。

ありがとうございます。それでは、また。