でもやるんだよ

「でもやるんだよ」というプログラミングとマーケティング支援のサービスを提供しています!…

でもやるんだよ

「でもやるんだよ」というプログラミングとマーケティング支援のサービスを提供しています!ホームページはこちら( https://rei.yokohama/mk/

最近の記事

Google広告の品質スコアアップ!ランディングページの最適化ポイント

Google広告を利用している方!「もっと効果的にGoogle広告を使いたい」と思っていませんか?特に、品質スコアを上げて、もっと多くの人に自分のサイトに訪れてほしいと思っている方も多いのでは?そこで今回は、品質スコアをグッと引き上げる魔法のようなポイント、それが「ランディングページの最適化」です!一緒にその秘訣を探っていきましょう。 キーワードの適合性を確保する Google広告のキーワードとランディングページのコンテンツが関連しているかチェックしましょう。これが一致し

有料
500
    • クリック数を増やす!効果的な広告文の作成マニュアル

      ネットをサーフィンしている時、どんな広告に目がとまりますか?鮮やかな色使い?インパクトのある見出し?それとも心を打つメッセージ? 広告の世界は、日々進化しており、私たちの興味を引きつけるためにさまざまな工夫が凝らされています。しかし、成功する広告には共通する要素があります。それは、効果的な広告文の存在です。この記事では、クリック数を増やすための魅力的な広告文の書き方に焦点を当て、そのヒントやコツをお伝えします。 1. ターゲットを明確にする「誰に向けての広告なのか?」これが

      有料
      300〜
      割引あり
      • 広告予算の最適化!ROIベースの予算配分方法

         広告活動を行っている企業やマーケターの皆さん、広告予算の最適化に頭を悩ませていませんか? ROI(Return on Investment)という言葉を聞いたことはありますか?このROIを基盤とした予算配分方法で、あなたの広告予算の悩みを解消しましょう。  広告予算をどのように配分するかは、ビジネスの成功に直結する大きなポイントです。高い予算をかけても効果が出なければ意味がない。そこで、ROIベースの予算配分という考え方が注目を集めています。この記事では、ROIを最大化する

        有料
        300〜
        割引あり
        • 類似オーディエンスって何?Meta広告の効果的活用法を徹底解説

          Meta広告のターゲティング。これはデジタルマーケティングの中で非常に重要な要素となりますが、皆さんはその最適化に自信を持っていますか? 今日の消費者は情報過多の中、多岐にわたる選択肢の中から最適なものを選び取らなければなりません。 そんな中、自分が運用する広告が目立つためには、どうすればよいのでしょうか。この記事では、Meta広告のターゲティングの精度を上げるための鍵、それが「類似オーディエンス」である理由を詳しく解説していきます。興味を持ったら、ぜひ最後までお読みくだ

          有料
          300〜
          割引あり

        Google広告の品質スコアアップ!ランディングページの最適…

        マガジン

        • 【人事ログ】事業は人なり|採用と配置を考えるWebマガジン
          0本
        • Meta広告(他の人が書いた記事)
          0本
        • 広告
          20本
        • ライティング
          2本
        • SEO
          7本
        • アフィリエイト
          19本

        記事

          もう悩まない!WEB広告の成果を劇的に上げる秘訣

          WEB広告に手を出したけど、なかなか成果が出ない…。そんな経験、皆さんにもあるのではないでしょうか?デジタル時代の時代が進み、情報の取得や商品の購入が一瞬でできるようになりました。その一方で、WEB広告が溢れる中での競争も激化しています。だからこそ、目を引く広告、心に留まる広告を作ることが今、より一層求められています。今回の記事で、そのためのヒントや手法をお伝えします。一緒に効果的なWEB広告の世界を探って見ましょう。 WEB広告の成果が出ない、その原因とは? WEB広告

          有料
          300

          もう悩まない!WEB広告の成果を劇的に上げる秘訣

          【初心者向け】ABM」とは? | 基礎の基礎から分かりやすく解説

          ABMの導入への一歩舞台裏でひっそりと、しかし確実にビジネスの成果を生み出している、それがABM(Account-Based Marketing)です。もし今、あなたがこの言葉に初めて出会ったなら、それは新しい扉が開かれた瞬間となるでしょう。このコンテンツを通じて、ABMの本質を一緒に探っていきましょう。 ABMとは? ABMとは、幾つかの成功談を生み出してきた、企業のマーケティングステレオタイプを打破するアプローチ法です。概念はシンプルですが、その実行は精緻な計画と戦略

          有料
          1,000

          【初心者向け】ABM」とは? | 基礎の基礎から分かりやすく…

          ただ単に広告回してもCPA下がらないよね?じゃあどうする?

          最近、マーケターとしてやっと色々と物事が分かってきた気がして本当に嬉しい気分を感じている。 今から少しずつ積み上げていこうとしている資産としてのマーケティング戦略をやり切った先、 例えば来年の今頃とか、、、どれだけ自分が成長できているのか、その姿を見るのが今から楽しみワクワクしている。 例えば、僕が広告運用の仕事をを始めた頃に一番最初に思いついた集客手法は単純な「広告運用で広告代理店としの仕事を取ってくる」ことだった。

          有料
          300

          ただ単に広告回してもCPA下がらないよね?じゃあどうする…

          「テクニウム」って何?生成AIとSEOの深い関係性を読み解く

          まず初めにこの本を読んでメチャクチャ面白かったので、ざっくり書評をまとめる記事を書きました。 生成AI新時代近年、検索エンジン最適化(SEO)の世界では、生成AIの技術が急速に発展し、その影響を強く感じるようになってきました。この技術的な流れを理解することで、我々は今後のビジネスや社会の動向を予測し、それに適応するための戦略を立てることができるようになるでしょう。 テクニウムとは 「テクニウム」とは、技術が進化する過程や流れを指し示す言葉です。それは単なるツールやマシン

          「テクニウム」って何?生成AIとSEOの深い関係性を読み解く

          インナーワークライフとは?マネージャー入門

          上記の本を読み、めちゃくちゃ勉強になった「インナーワークライフ」という部分について書評としてブログを書きました。 「感情」「認識」「モチベーション」これら三つと向き合うことがマネジメントの始まりであり、この三つが高い状態にあることを「インナーワークライフ」が機能している」ということを伝えたいです。 マネジメント入門の方にオススメです。 初めてのマネジメント、どこを見るべきか?仕事で初めて部下を持ち、マネジメントの役割を果たすことになったあなた。指示や業務フローの管理だけ

          有料
          300

          インナーワークライフとは?マネージャー入門

          【オススメ本】なぜイーロンはTwitterに手を出した?イーロン・マスクの秘密が詰まった一冊

          さて、皆さん、「イーロン・マスク」と聞いてどんなイメージをお持ちですか?彼の冒険的なプロジェクトやメディアでの発言でのイメージはもちろん、多くの人が知っていることでしょう。 しかし、私が最近読んだある本を通して、彼のもう一つの顔や、彼が背負う思い、そして彼の真骨頂を垣間見ることができました。 今日の記事では、イーロンマスク初の公認自伝を少し紹介してみようと思います。 『イーロン・マスク』ってどんな本? この本は、ただの伝記ではありません。現代のビジネス界での「レジェン

          【オススメ本】なぜイーロンはTwitterに手を出した?イーロン・マスクの秘密が詰まった一冊

          【SEOで月1万PV!】検索1位を狙うならこの方法!

          これまであなたは、数えきれないほどの記事を書いてきたかもしれません。でも、それらの記事が検索エンジンの上位に表示されることはあったでしょうか? 「なぜ自分の記事が上位表示されないのか?」この疑問に答えるため、多くのブロガーや企業が日々戦っています。 SEO。それは、デジタルマーケティングの中でも特に変動が激しく、一つの間違いが全てを台無しにしてしまう領域です。 しかしこの瞬時に変わるSEOの世界においても、確実に結果をもたらす"秘密の法則"が存在します。 それは、単な

          有料
          1,000〜
          割引あり

          【SEOで月1万PV!】検索1位を狙うならこの方法!

          【新社会人向け】仕事の生産性を最大化するためのイシュー分解術

          仕事の生産性、本当に今のままで大丈夫?あなたも仕事で結果を出そうと頑張っていることでしょう。しかし、結果が出ずに焦る日々、その背後には「生産性」の問題が隠れていないでしょうか? イメージしてみてください。日々のタスクを一つ一つこなしても、結果が伴わないのはなぜか。真のイシューを見極めて、その「解の質」を向上させることができれば、生産性も飛躍的に向上するのではないでしょうか? 新社会人として、初めての環境、初めての責任。プレッシャーや自身の不慣れさに戸惑っている中、生産性の問

          有料
          200〜
          割引あり

          【新社会人向け】仕事の生産性を最大化するためのイシュー…

          フリーランス人材(外注)を使って会社を成長させる方法

          皆さんは、優れたスキルを持ったフリーランス人材との協業を考えたことはありますか?その際、彼らが他のプロジェクトも並行して進めていることから、自分たちのプロジェクトに集中してくれるか、本当に信頼して仕事を任せることができるのか不安を感じたことはありませんか?今回はそんな悩みに応えるため、フリーランス人材との効果的なコミュニケーションの取り方やマネジメントの方法を紹介します。 1. 信頼を築く基盤となるコミュニケーション どんな優れたスキルを持った人材でも、信頼関係が築けなけ

          有料
          1,000〜
          割引あり

          フリーランス人材(外注)を使って会社を成長させる方法

          広告運用で「予算超過」絶対にしない方法

          広告運用を行っている多くの方は、予算管理の重要性をよく理解しています。しかし、状況や急な用事で監視を行うことが難しい時もあり、予算超過というリスクを抱えてしまうことがあります。この記事では、予算超過が起こる背景とその対策について詳しく解説します。 予算超過の背景とリスク まず、広告運用で予算超過が起こる背景を理解することが大切です。例えば、日常の業務の中で忙しくなり、一日単位での監視が難しくなることがあります。特に月末など、細かく予算を見ていたとしても、突然の用事や他の業

          有料
          1,500〜
          割引あり

          広告運用で「予算超過」絶対にしない方法

          事業開始前に知っておきたい!成功する新規事業の作り方

          私たちが生活する日常の中で、様々な問題や課題に直面します。そして、「これを解決するための新しい事業があればいいのに」と考えることもあるでしょう。しかし、そう思ったところで、具体的にどのようにして新規事業を立ち上げるべきか、頭を抱えてしまう方も少なくないはず。さあ、一緒に学びながら、新規事業の立ち上げの手法やコツを探っていきましょう! 1. 新規事業の起点: 課題を明確にする 新規事業を考える上での最初のステップは、解決したい課題を明確にすることです。 ① 顧客やマーケッ

          有料
          1,000〜
          割引あり

          事業開始前に知っておきたい!成功する新規事業の作り方

          🥇成果が出ないX(旧Twitter)広告を一変させるテクニック!この方法で広告の効果を10倍に📈

          「え? X(旧Twitter)広告って…使ってるけど全く成果出ないよ…?」そんな方へ! 一度失敗したからといって、すぐに諦めてはいけません。 X(旧Twitter)広告の新しい施策による成功事例から得られた貴重なノウハウをこの記事では紹介します。 興味を持ってくださった方、ぜひ最後まで読んでください。 🔥成果が出ないX(旧Twitter)広告、なぜ?皆さん、X(旧Twitter)広告を運用する際、どのような指標に注目していますか?インプレッション数、クリック数、リツイ

          有料
          1,500〜
          割引あり

          🥇成果が出ないX(旧Twitter)広告を一変させるテクニック!…