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最近の記事

『SEOって深いなあ、誰にでも勝つチャンスあるなあ』と思った出来事

(この記事は品質が微妙なため、買わないことをオススメしますwタダの備忘録的なヤツなので)

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    • 【リスティング広告】零細企業でも導入すべき理由【本当は少額からでも効果絶大】

      リスティング広告に関して無知な人はよく、 「リスティング広告のCPCは高いから使えない」とか 「大企業しか有効活用できない」とか 「指名検索で使われるもの」とか 言います。 でも、これは愚かな勘違いです。むしろ、こんなことを言う人はマーケティングを全く理解してない人だと思います。 私は、リスティング広告こそ中小企業が有効活用すべき集客手段だと思っています。 むしろ、リスティング広告を使って集客できないようなマーケティング担当者は、FB広告を使っても、SEOを使っ

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      • 適切な『入札戦略』を選んでCVRを爆上げする方法【リスティング広告】

        デジタル広告の強力なメリットの一つとして、AI(機械学習)の力を味方に付けられるという強みがあります。 デジタル広告が発達して以来、Facebook広告やGoogle広告を中心として、AIによるユーザーのターゲーティングは日々進化してきました。 つまり、AIによる機械学習が進むにつれて、確実に狙ったユーザー層を最初から狙えたり、 もしくは、そのキャンペーンで過去にコンバージョンしたユーザーと似た感じのユーザーを、 AIが自動で選んで集客してきてくれるわけです。これは強

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        • 『部分一致』を使うとき、使わないとき【リスティング広告】

          リスティング広告の強みは、「検索」という活動を通して、能動的に情報を探してる人に広告を見せることが出来る点です。 今の時代のデジタル広告の市場において、『リスティング広告』と『それ以外の広告』は、似てるようで全く違うと僕は思ってます。 ファインド広告にしろ、YouTube広告にしろ、ディスプレイ広告にしろ、Facebook広告にしろ、 それらはネットサーフィンしてたら勝手に出てくるものですよね?あっちから勝手にやってきた時に、 『お、興味あるな?』と思う人や『あ、これ

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          SEOアフィリエイトで稼ぎたい人がリスティング広告を学ぶべき理由

          この記事の想定読者は、ブログをSEOメインでやっていて、SEOアフィリエイトで稼ぎたいけど、稼げてない人が対象です。 それ以外の人は、あまり読む意味が無いと思うので「SEOやろう、ブログやろう、SEOブログでアフィリエイトやろう」と思った時に、また読みに来てくれれば嬉しいです。 ただし、申し訳ないのですが今回の記事も例によって、法外な値段を付けてますので、それ相応の勇気を持って購入して頂ければと思いますw では、早速本題に入っていきます。

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          SEOアフィで利益率の高いブログを作る方法【副業でも稼げる】

          世の中、ブログを使ったアフィリエイトでお金を稼ぐ方法は、無限にあるわけですが その中でも「検索(SEO)」からやってくるユーザーに狙いを定めてビジネスをすることは、 ブログでアフィリエイトをする上で、絶対に外せない能力と言っても過言ではないでしょう。 でも、この記事を読んでくれてる読者の方もきっと理解しているように、昨今のSEOは修羅場です。 幾つもの競争優位性が組み合わさらないと、誰もが思いつくようなマネタイズキーワードで上位表示させることは不可能に近いです。 で

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          【リスティング広告】ロングテールキーワードのCVRを上げる方法

          リスティング広告で新規獲得するときの基本戦略というのは、結局のところ、どこまで行っても見込み層の獲得を最大化することです。 つまり、ビッグキーワード or 半ビッグキーワードくらいを想定してLPを作ることが大事です。 例えば、もしも貴方がメンズコスメの商品を販売してたら、 みたいなビッグキーワードで見込み層を確実に集客していくことが大事なわけですし、 多分ですけど、どちらかと言えば皆さん、LPを作るときは無意識にターゲットを最大化してる節があるはずです。 こういう、

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          【EC】売れる文章を書けるようになる方法

          現代のデジタルマーケターは、獲得系のキャンペーンで、単純に見込み客を集めてくれば良いだけではなくて、 しっかりセールスまで見据えた全体構成を、0から10まで作れる必要があります。 でも、正直言ってセールスするときのセンス(感覚)というのは、正解がありません、だから結構難しいです。 正解がないというか、正解が沢山あるのです。私は先ほど、以下のようなツイートをしたのですが、 人は、全く同じ商品を買う場合でも、その商品を選んだキーファクターというのを各々で持っています。

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          【売れるLPの作り方】たった1行のコピーが何よりも重要な理由とは?

          かなり昔の話で、6年くらい前の話になるんですけど、たまたま当時見てたユーチューバー(別にファンとかじゃない)が、 おすすめのシャンプーとリンスを紹介している動画があって、彼は以下のようなセールストークを言ってたんですよね。 これを聞いた僕は、自分の髪の毛を良い匂いにさせたくて、 丁度その時はヘアケアに関心もあったため、その商品を買ったんですよね。 それで、割と高額だったんですけど、その後1年くらいは脳死でその商品をリピート購入してました。 この話の教訓は、僅か一言の

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          リスティング広告でCVRの高い広告文の作り方

          当たり前の話ではありますが、 リスティング広告やSEOでは、TD(タイトルとディスクリプション)がめちゃくちゃ大事です。 仮に高品質なLPを作っていても、流入元のキーワードやクリエイティブ(広告文)が少し違うだけで、 確度の低いユーザーが大量流入したり、確度の高いユーザーもCVしなかったりします。 これは勿論、ディスプレイ広告でバナー運用する際も同じでなわけですが、 でも、ふと考えてみると『じゃあ、それは一体何故なのか』という点に関しては、僕は上手に言語化できていな

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          毎月300回ググられるKW1000個見つければブログ飯できる話

          一般的に、ディスプレイ広告だけで生活費を賄うためには、一日1万PVが必要だと言われております。 一日1万PVと聞くと、ブログ初心者の方からすれば相当なハードルに感じると思うのですが、 しっかりと計算をしていくと、そこまで難しい数字なのかな?と僕は思っているわけです。 例えば、SEOを考える上で大切なのはキーワード(KW)の月間検索ボリュームなのですが、以下のように僕は考えています。 神KW: 毎月◯◯万以上の検索ボリューム ビッグKW: 毎月◯万以上の検索ボリューム

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          【アフィリエイト】売れるブログ記事に共通する4つのライティング手法

          三島由紀夫という作家が残した言葉の中で、僕が最も好きな名言の一つに『全部言葉に来ちゃうんです、だから言葉っていうのは一番重要で』みたいな話の流れがあるんですが、 これをブログに当てはめて考えてみても同様に、ブログで稼ごうと思ったら、やっぱり言葉の扱いを軽んじないことが大切で、 そして重要なこととして、人の心というのは、本当に驚くほどに一瞬で、たった一言の言葉が『グサっ!』と心を突き刺したりします。 逆に、本当にギリギリの所まで来ていても、一言足らないだけで、伝わらず、自

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          コピーライティングを学びたければ【広告運用】を学べ!!

          誤解を恐れずに言ってしまえば、これからコピーライティングを学びたい人が、一番先に学ぶべきことは、デジタル広告の運用だと思っています。 デジタル広告の運用というのは、少額の資本を投入するだけで、ユーザーの反応が詳細に見える革命的な技術進歩です。 ちなみに、少額の資本で確実なリターンを生み出す広告手法を「ダイレクト・レスポンス・マーケティング」と言ったりしますが、 このダイレクトマーケティングという概念を日本に輸入したのは、神田昌典(かんだまさのり)さん、なのは有名な話しで

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          【リスティング広告】売れないキーワードと売れるキーワードの見極め方

          リスティング広告をするとき、キーワードの品質を確かめる方法はいくつかあります。 例えばクリック率です、クリック率が低いキーワードというのは、広告文に対して訴求がズレているためクリックされないと想定できます。 (✳️広告文が悪いのか?キーワードが悪いのか?という別の議論も出来るわけですが) シンプルに考えると、 CTRが低いキーワードは、ただでさえ多くの人に訴求が刺さっていない、つまり強い魅力が打ち出せてないからクリック率が悪いわけですから、 集客したユーザーの確度も

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          SEOで1日1万PVを稼ぐ方法を改めて解説してみた

          当方、SEOに関しては「プロ」とまでは言えないまでも、そこそこ真面目に勉強をしてきた身でございます。 ですから、バリバリの玄人の人から見れば、全然ザコかもしれないのですが、そこら辺の素人に比べれば結構できる方だと思います。 そして、以下のツイートでも回答してますが、最近僕の中でSEOブームが再熱しています。 ちょうど最近立ち上げたブログを、とりあえずSEO流入1日1万PVを目指したいと思っているので、 どうやってそこまで辿りつくのか?簡単に思考を整理する意味も込めて、

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          リード獲得に使ってるLPとキーワード全て公開します【リスティング広告】

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