マガジンのカバー画像

広告

20
運営しているクリエイター

記事一覧

【売れるLPの作り方】たった1行のコピーが何よりも重要な理由とは?

かなり昔の話で、6年くらい前の話になるんですけど、たまたま当時見てたユーチューバー(別に…

1,500

リード獲得に使ってるLPとキーワード全て公開します【リスティング広告】

(この記事はまだ執筆中のため購入しないでください)

10,000

リスティング広告でキーワード毎のLP滞在時間をGA4で分析する方法

最近、あまりにもnoteをサボりまくっているので、何かしらコンテンツを出さないとまず。。。 …

500

『このLPダメだな』と判断できる基準、、、改善方法と思考プロセス

「焼け野原に立たされたとしても、翌日には紙とペンだけで稼ぎ始める力」 この言葉は、ダイレ…

1,300

【リスティング広告】掛け合わせキーワードを大量追加すればCVRは伸びるのか

リスティング広告というのは、敷居が低く広告運用のイメージが分かりやすいため、ともすれば簡…

500

インプレッションシェアとCVRは相関がある?答えを差し出します【リスティング広告】

さて。 Google広告で確認できる指標の中に「インプレッションシェア」があります。 ズバリこ…

1,500

CVRが3倍変わる! リスティング広告による『フレーズ一致』と『部分一致』の使い分け方

かねてより私達は「フレーズ一致」や「完全一致」しか使えない広告運用者は三流であると言ってきているのですが、 勘違いしてほしくないのは、なんでもかんでも「部分一致」で登録しまれば良いと言っている訳ではございません。 部分一致を使ってリスティング広告で成果を上げるためには、いくつかのステップがあります。 この記事を読むことで、リスティング広告における「フレーズ一致」と「部分一致」の適切な扱い方が分かりますので、 是非とも最後まで見ていってください。 そもそもなぜ「部分一

¥1,000

リスティング広告ではLP改善に割く時間は程々で良いかもしれない。

本日のコンテンツは、リスティング広告で成果が出ない人を対象として、 ランディングページの…

1,300

リード獲得に使ってるLPとキーワード全て公開します【リスティング広告】

私は、自分の仕事の獲得のために、いくつかのLPを自作してアド運用をしているのですが、 最近…

10,000

キーワードを制する者がリスティング広告を制する。雑にキーワードを扱う人間はオワコ…

今日の話は、上級者向けです。まじで大事な話をしますので、良ければ最後まで読んでもらえると…

1,500

リスティング広告で集客できない人に共通するたった1つの問題点

さて。 私はこのnoteで常々『リスティング広告で成果が出せないマーケターは、けっきょく何を…

1,500

【Google広告】安いCPC(クリック単価)でクリックを稼ぐ方法【CPAを抑える方法】

私は先ほど、上記のようなツイートをしたのですが、この件について詳しく文章化しても良いかも…

1,400

【まず見るべきはココ!】リスティング広告で平均CVR上昇させる方法【誰でも一瞬で魔法…

さて。 今回の記事では、リスティング広告でコンバージョン率をあげようと思ったときに、まず…

1,000

【リスティング広告】CPCが高いキーワード(顕在層向け)のCPAを下げる方法

リスティング広告の運用で、キーワードを考えるときは、二つの軸でキーワードを考えていきます。その二つとは、顕在層(見込み客)向けのキーワードと、潜在層向けのキーワードです。 例えば、仮にアナタがダイエットサプリを販売しているとします。この時、顕在層向けのキーワードは『ダイエットサプリ おすすめ』です。 潜在層向けのキーワードとは『デブ モテない』とか『デブ いびき』とか… (キーワードの質は今は無視してください、適当に考えただけです) まあ、とにかく「太ってて痩せたいと思

¥1,500