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広告代理店で働くと身につく力
#広告代理店で働くと身につく力 >「向こう1年間の宣伝・集客企画を200本考えろ」という号令 ーーー 広告代理店で勤めてた(ギョウイタだったけどフルコミやったし感謝…
【広告代理店で働くと身につく力】
デジタル広告の運用代理店で勤めると「とにかく何か捻り出す能力」は確実に身に付くと思っています。僕が広告代理店で勤めて一番スキルとして身に付いて嬉しかった能力が多分これだと思っています。
広告代理店で務めると、様々な案件で”コンバージョン数が足りない”という問題は日常茶飯事で発生すると思うんですが、要は思考停止せず兎に角アイディア出して頑張る力が、広告代理店で務めるときっと身につくと思っているので
広告運用が出来ても広告代理店を作れない理由
【広告運用が出来ても広告代理店を作れない理由】
私はマーケティングのキャリアが広告代理店から始まっているので痛感しているのですが、広告運用の仕事が出来ても広告代理店として会社を育てるのは意外なほど難しいです。
その理由は、広告代理店というビジネスモデルは、ある種ビジネスの総合格闘技みたいに色々なスキルセットが合わさらないと成長できないからです。
例えば、僕が思うに広告代理店として会社を巨大化
リスティング広告で売れるKWを作るコツ
以下の画像のように、検索ニーズというのは似たようなKWでも微妙に異なります。
ニーズが微妙に異なる見込みKWを多数発掘することで、その中から当たりKWを発掘することが出来ます。
今回の記事では、リスティング広告でKW発想にお悩みの方に、この方法を使えば溢れるように新しいKWを生み出せますよというtipsをお届けします。
記事そのものは短いですが、凄く有益な情報だと思うので是非とも買ってくださ
【蛇口を捻れば水が出る】僅か2.5万円でリード獲得が無限に出来る仕組み作りにご興味ありませんか?
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現在、B2B向け企業様向けにマーケティング支援のサービスを提供させて頂ける企業様を募集しております。
主にリスティング広告やSEOを用いて見込み層を獲得する支援をお手伝いしております。
・広告を使ったリード獲得にご興味があるお客様
・リード獲得単価が5万円以上かかっているお客様
上記の二つに当てはまる企業様にはオススメできるサービスです。
具体的には、システム開発を行う企業様の
広告代理店で働くと身につく力
#広告代理店で働くと身につく力
>「向こう1年間の宣伝・集客企画を200本考えろ」という号令
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広告代理店で勤めてた(ギョウイタだったけどフルコミやったし感謝の念も込めて)時、
「成果でない、じゃあどうしましょうか?、、、なんかやりましょ、なんか試しましょ」みたいな会話をフロント担当のAさんと何百回と繰り返した記憶があるんだけど、
デジタル広告の運用をやってて身についた最も偉大なス
【インスタ広告】広告費に対して毎月バナーは何枚作るべき?
Meta広告などでバナー画像を使って広告運用する際、どのくらい行動すれば結果が出るのか?
多くの人が想い馳せていると思います。
弊社では運用型広告の経験が豊富で、大体どのくらいの数バナーをブン回せば、
当たりクリエイティブが作れるのか定量的に指標を作っています。
この記事では、予算100万円に対してどのくらい行動すれば良いか見積もり例を公開します。
具体的には、予算100万円に対して
長文記事はSEOで有利か?|長文ほど検索順位は高くなる
長文記事はSEOで有利か?という問いがあります。
要は「長文ほど検索順位は高くなる」という仮説です。
結論『文字数が長いと検索順位は高くなる』傾向があります。
というより文字数が短い記事は検索ランクが低くなります。(添付画像参照)
添付されている図は、縦軸に文字数、横軸に検索ランクを示した図解です。
ご覧の通り、文字数が少なくなればなるほど、検索ランクが下がっています。
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【予算管理のやり方】#広告運用 #初心者向け
予算管理の目的は、毎月案件毎に決められた「この予算を使ってください」に応える為に存在している仕事です。
例えば、毎月20万円の予算を頂いてた場合、過不足なく20万円を消化するのがマストです。予算消化率98%がベスト。予算超過は勿論ダメですが、予算余りも結構ダメです。
以下の記事を読んでみてください。
【広告運用】予算管理の心得|予算超過と予算余らせはダメ絶対
https://note.co
【B2B】リスティング広告のCPA(問い合わせ単価)|LP大公開
B2B向けのリスティング広告で、一件のお問い合わせ単価の平均PCA、知りたくないですか?
弊社B2Bマーケティングの経験が深く、一件の問い合わせを獲得するのに、大体幾らくらいの平均CPAになるか承知しています。
今回の記事では、システム開発会社のリード獲得単価の事例と、弊社が実際に運用してたLPなどを公開し、
・最低でもこの金額超えたらアウト
・このくらいのCPAなら平均くらい
・実際の事例
Google広告の品質スコアアップ!ランディングページの最適化ポイント
Google広告を利用している方!「もっと効果的にGoogle広告を使いたい」と思っていませんか?特に、品質スコアを上げて、もっと多くの人に自分のサイトに訪れてほしいと思っている方も多いのでは?そこで今回は、品質スコアをグッと引き上げる魔法のようなポイント、それが「ランディングページの最適化」です!一緒にその秘訣を探っていきましょう。
キーワードの適合性を確保する
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