見出し画像

月10万円で御社のディスプレイ広告(訴求・コピー・バナー・運用)丸っと請け負いま

業務内容

▼ディスプレイ広告の成果をアップさせたい方へ

ディスプレイ系の広告運用は、基本クリエイティブで勝負が決まる世界です。いかに訴求力の強いバナーを数多く生み出し続けるかが非常に重要です。

過去に成果が出ていたバナーが突然CV取れなくなることもありますし、過去にCVが取れず停止したバナーに関しても注目して考えなければいけません。

ディスプレイ広告の運用改善は、行動量が求められます。

▼PDCAが回せていない方へ

今ディスプレイ広告を運用してる方で、そのようなバナー検証のPDCAが回せておらず、中々うまく改善ができてない人にとって、この商品は凄くオススメです。

ほぼ丸投げで、バナー制作から施策検証までクルクルと周りコンバージョン数とコンバージョン単価に貢献することが出来ます。

▼質の高いマーケティング施策を提供

一つ一つの訴求、コピー、バナーに関しても、しっかりとペルソナ立案から業務執行することで、誰が運用しても、何を運用しても、成果が出やすい仕組み構築をしています。

たった数文字のコピーの違いで成果が大きく変わることがありますし、全く同じコピーでもデザインが少し違うだけで成果が大きく変わることがあります。

その要因を決定するのが、徹底的に分析したペルソナに即した運用施策だと思っています。

▼きめ細やかなホウレンソウも提供

月曜日には今週の数値目標と行動目標を立案、水曜日には中間報告、そして金曜日には1週間の数値報告を致します。

また、運用実績が分かりやすく可視化できるようにスプレッドシートで作成した広告管理シートも提供します。

お問い合わせ

もし少しでも興味がある人は、弊社のマーケティング支援サービスの公式ホームページからお問い合わせください。

https://でもやるんだよ.net/?utm_campaign=10man-yen-display-ads


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?