見出し画像

戦争を終わらせるための画像9つ作成しました!

戦争を終わらせるための画像を9つ作成しました!

戦争を終わらせるには、戦争の終わりを祈り、そして行動するしかありません。遠い国のことのように感じてしまいますが、そんなことはないのです。

同じ地球上の、同じ血が通った人間が沢山苦しんでいるのです。

noteを通して、戦争を終わらせる活動を一緒にしませんか?

書くことで考えがまとまり、考えがまとまることで行動になり、小さな行動が大きな意見になり、その大きな意見が戦争を止めることができるのです。

書くことってそれだけの力を秘めているのです!


🌟No.1

画像1


🌟No.2

画像2


🌟No.3

画像3


🌟No.4

画像4


🌟No.5

画像5


🌟No.6

画像6


🌟No.7

画像7


🌟No.8

画像8


🌟No.9

画像9


その他のイラストはこちらからどうぞ('ω')ノ


一刻も早く戦争が終わればいいですよね…。

わたしに何かできることはないのかな…。と思って作ってみました!

戦争を終わらせる活動を一緒にしたい方は、画像を使ってみて下さい。きっと、願いは届くと思います!


画像10


#とらねこ #最近の学び #noteでよかったこと #エッセイ #毎日note #コラム #毎日更新 #note #ビジネス #毎日投稿 #人生 #仕事 #ブログ #つぶやき #生き方 #ライフスタイル #勉強 #人間関係 #お金 #コミュニケーション #心理学 #哲学 #考え方 #気づき #記録 #価値観 #潜在意識 #Canva #戦争

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の学び

サポートは共同運営マガジンや執筆活動に使われています。