私が思うTwitterのメリット

私なりのTwitterの使い方①.②.③の続き

✾Twitterを使い始めてからの話をまとめる✾



①✾引きこもりから人との関わりが持てた✾

②✾自分の思い&考えがリアルで言えない分の吐き出し場✾

③✾色々な考え方、捉え方があるのと学べた✾


と、①から③まで書きましたが、


「これが私のSNS初心者のTwitterの使い方、感じたこと」


という事を、今引きこもりだったり、誰も側にいない、独り孤独だ、と思っている方達に届いたらいいな、と思ってます。


本当に色々な方達がいて、


「参考になったり、共感した時の嬉しさ&喜び」


などを味わって欲しいです。


Twitterの交流の中で、



「本来の自分が見つかるかもしれません。」


私は徐々にですが自分の思いを文章化して頭にいれています。これが意外と役に立ち、


「頭に入ってきてまとめる事が出来る様にもなりました。」


やはり、他人との関わりが怖いと思う方もいると思います。そんなときは②にも書きましたが、リアルで言えない吐き出し場だと思い、自分の好きな事や愚痴でもなんでも、書き出した方がいいと思います。



ずっと自分の中に閉まっておくと、いつか爆発しちゃうかもなので、だったら活用してみて下さい


「意外とスッキリしますよ。オススメです!」


あまり、まとめ記事になっていませんが(((苦笑
今の私の気持ちをバババーっと書きました。


最初は本当に怖いと思います。(((私がそうだたから
けれど、自分がツイートしなくても、意外と色んな話(ツイート)を見たりしてるのもいいと思います。


では、「私なりのTwitterの使い方」シリーズはこれでお終いです。


何だかTwitterの宣伝みたいになってしまいましたが、これらは私が思い、実感したことです。


長くお付き合いしてくださった方、ありがとうございます

覗きに来てくださった方、ありがとうございます


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝