見出し画像

韓国での経験 友達から繋がりで商売するも

19の時に知り合ったKO君とちょくちょく連絡を取っていた

彼はその時高校生で服屋でバイトしていた時知り合った

彼は色々と面白い繋がりがあり

アパレルに精通する部分もあったので

靴を卸しながら新しい商売で

僕は韓国でstussyの販売権利を獲得する為に協力してもらう事に。

韓国はその当時パチ物ばっかりで、

本物の正規店は無かった

とりあえずアメリカで買ったstussy60万円分の服を

彼に売るようにお願いした

僕は彼に任せ日本に帰った

数日後彼に連絡し売れるか確認したら

彼は難しいと言っていた

アパレルの知り合いのお店に置いてもらったりしてるのかっと聞くと

それも難しいと彼は言った

僕はこれはマズイと感じ韓国に向かった

彼に会い

僕:服どうなったん?

KO:無い。。

僕:無いって?どこいった?

KO:知り合いにちょっと。。

僕:売ったん?

KO:配った。。

僕:配っただけ??繋がりは?誰にどうしたとか分かるやろ??

KO:もう何処にどうなったか分からない

僕は人に任せ過ぎて経費含め80万程損失し

人に任せ過ぎについて経験を得た

今考えると絶対成功する訳が無いやり方だ

21歳の甘い考えがこれを招いた

#時間 #有限 #行動 #意識 #楽しさ #地球 #記憶 #認識 #波動 #買付け #仕事 #日常 #体験 #コラム #エッセイ #小説 #思想 #アメリカ #仲間 #進化 #成長 #仕事 #お金 #イメージ #想像 #思い #ネット #カリフォルニア #留学 #ブランド #旅行 #海外 #ビジネス #友達 #親友 #交流 #ナイキ #NIKE #スニーカー #靴 #ロサンゼルス #LA #supreme #ルイヴィトン #ロサンゼルス #シュプリーム #LA #経済 #裏 #アパレル #服
#年収 #月収 #バイト #成功 #韓国 #損失 #失敗 #経験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?