見出し画像

2022年10月の投稿記事

2022年10月に投稿したnote記事へのリンク一覧です。10月中は毎日更新します。
今月の照葉はどんな記事を投稿したのか、日々訪問できなくてもこの投稿を見れば記事を一覧できますので、ブックマークにしてご利用ください。
新しい記事が一番上に表示されます。

10月はクリエイターフェスが開催されています。私はショートショートで参加していますので、毎日ショートショートを投稿します。私にとってのテーマは、「毎日実施していること、実施したいこと」です。お楽しみください。
合わせて、十六夜杯、筋肉祭りも開催されるので、今月は、俳句、川柳、短歌でも賑わいを見せそうですね。

🌿投稿 10/1-10/31


2022年9月分

#投稿記事 #OUTPUT


よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。