見出し画像

諦めたらそこで試合終了って聞いたんですけどホントですか?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百七十二夜〜

あー、もうダメだーーーーっ







諦めちゃうの?







まだチャンスは残ってるんじゃないの?






可能性がゼロではない限り






諦めちゃうのってもったいないわよね







成功する秘訣って何か知りたい?







それはね







成功するまでやり続けることなのよ







途中で諦めて投げ出すくらいなら






最初からやらなきゃいいじゃない







奇跡って、何があっても諦めないで気持ちから起こるものじゃないかしら






もっともっと自分を信じて






後悔なきよう







最後までやり抜いて欲しいわね







アナタの成功する姿、見てみたいと思うわよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?