見出し画像

みんな頑張ってんだから、ガンバレなんて言わない方が良い件〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百九十九夜〜

さて






300話まであと1日となりました






ほぼ一年続けてきたわけです






それもこれも読んでいただける読者の方々のおかげです






400、500、1000話へと続けていければと思います。






はいっ、今日はね







みんな頑張ってんだってお話なのよ






もうみんな






何かあれば頑張りますっ、とか






じゃあ頑張ってね、とか






(╯°□°)╯︵ ┻━┻ ゔりゃぁぁぁぁ






ガンバレガンバレうるさいのよぉぉぉぉっ‼️‼️






みんな頑張ってんのよ






それこそ目に見えないとこで頑張ってんのよ






仮に頑張ってなかったとしても






人からガンバレなんて言われる筋合い無いのよぉぉぉぉ






だからね






アタシは頑張ってなんて言わないのよ






“楽しんでっ“





って言うようにしてる





仕事も恋愛も、人生だって






頑張るものじゃなくて






楽しむものなんだからねっ






アナタも楽しんでいきましょーねっ♫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?