見出し画像

ごちゃごちゃ言わずに楽しんだら良いのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百八十四夜〜

全ては“楽しい“から始まるのよ






もうね






あーだこーだと言う前に






楽しんじゃえば良いのよ






人生が楽しくないって言ってる人ほど






ごたくをならべて






訳のわからない理屈をこねくりまわしてんのよ






それで楽しいの?







いろんな理論や、学説、ライフハックなど






たくさんあるけど







楽しんでからでも遅くはないわよね






頭で考えてばかりで






何も行動が伴っていないと







純粋に楽しめなかったりするわよね





まずは自分がどうやったら楽しくなるのか






自分を喜ばすためには何をするのが良いのか






No happy, No Life.






人生楽しくなくっちゃね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?