見出し画像

やたらと計算するのは棺桶に近くなってからでもできるのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第九十二夜〜

人生って誰のためのものかしら?


もちろん自分のためよね



それがわかっていながら



誰かのために生きてたりしてない?



いつだって人生は自分のもの


Life is on my beat!



人に媚びてないかしら?


人に迎合してないかしら?


人に人生預けてないかしら?



テメーの人生なんだろっ💢



あら、やだわ



つい声を荒げてしまったわね



自分軸とか言い出すと



わかったようなわかんないような感じになっちゃうでしょ



カンタンに言うわよ



人生に自分のビートを刻み込めば良いの



それこそが生きてる証なのよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?