見出し画像

失敗を繰り返して人はオトナになるんだなぁ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百五十八夜〜

何回だって失敗したっていいのよ




人生ってうまくいくことばかりじゃないんだからね





それに失敗したって、その失敗が経験というものに変わり





アナタがこの先々戦っていく上で





最高最強の武器になるんだから





試行錯誤を英語にすると





トライアルandエラー





失敗とチャレンジを繰り返すことで





より完成度の高いものへと変貌を遂げていくのよね





どんだけ失敗したって良いのよ





そこから何を学んで、何が次に活かせるのかを考えたら





次に繋がるからね





大事なのはそこから次の一歩を踏み出せるかどうかなのよ





くじけずに一歩踏み出した人にだけ





喜びはやってくるのよ





アナタもその勇気を持って





幸せを掴みにいってね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?