見出し画像

もうこれ楽しんじゃえよってことだろっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百九十三夜〜

“楽しくなければ人生じゃない“






はい、これ正解っ!






そりゃそうでしょ






楽しくもない人生を過ごしたってツマンナイんだもの






せっかく生まれてきたんだし







一生を過ごすのなら






思いっきり楽しんじゃえば良いと思うのよ







そしてアナタが人生を楽しむってことは






誰にも止めることなど許されないのよ






いろいろ制約があるかもしれないけれど






あまり縛られたままだと






窮屈すぎて息がつまるわよ






もっと楽しく生きたら良いの






一度きりしかないのよ、人生ってね






アナタの人生なんだから






アナタが望む通りに






楽しく生きたら良いのだから

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?