見出し画像

これぞ我が人生!一片の悔いなどないように過ごしてみるには〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百四夜〜

我が人生に一片の悔いなし






はい、いきなりネタなんでしょうか(笑)








いえいえ、そんなことはないかもしれないしあるかもしれない笑







なんだかんだ叫んだって







やりたいことやるべきだと






歌ってる人もいるくらいなので







これぞ自分の人生だという人生を






生きていきたいものよね







どうすればそんな人生歩めるんのだろうか?って






つまんねー人の意見に耳を貸さなきゃ良いだけなのよ笑






自分がこう生きるんだと決めた人生







誰がそれを笑うことができようか






誰がその人生を貶すことができようか






アナタには






アナタの人生を生きる権利がある






それも自分だけの人生をね






他人に迷惑をかけない限り







やりたいことはやれば良い







なりたい自分になれば良い






そんなステキな人生を創るためのお手伝いなら






まかせといてね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?