見出し画像

比べものになんないよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五十夜〜

そんなの比べってしょうがないのよ


とうとうこのシリーズも五十話を迎えたわね



いつも読んでくれてありがとね


スキやフォローしてくれたらもっと嬉しいのよ



さてと


よく誰かと比べたりする人いるわよね



比べてどうすんのよ



アナタとその誰かさんは同一人物じゃないでしょ



全く別の存在ならば、比べる意味なんてないのよ


これ見てごらんなさいよ


左の建物が地上3階で、右が地上2階地下3階


地上に出てる部分だと左の方が多いんだけど、


トータルで見たら右の方が大きかったりする



見た目だけで判断するってそーゆーことなのよ



隣の芝生は青く見えたり、隣の客はよく柿食う客だったり、隣はトトロだったりww




それにね


人を羨んでみても仕方ないのよ



アナタの日常だって


誰かにしてみたら特別なことに感じるかもしれないわよ



もうね


自分は自分でしかないんだから


自分オリジナルでいきましょうよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?