見出し画像

もうこんな年だから?どんな年だって言うのよまったくー〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百二十七夜〜

いやー、もうこんな年だから






はぁ?何言ってんの?







こんな年ってどんな年なのよ?







年齢を言い訳にしてやらないのって







ダッサいの極みだかんね







もう人生終わったつもりでいるのかしら






もしそうならこの先の人生は





ツマンナイままでずっと死ぬまでの時間を費やしたらいいのよ






あのね






誰だっていくつになっても






キラキラ輝けんのよ






そしてそれはね







諦めずに輝き続けようとした人だけに許された権利なのよ






アナタもまだまだ一花咲かせたいでしょ






もう燃え尽きてんじゃないわよっ‼️







まだまだここからが勝負なんだからねっ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?