見出し画像

自分が幸せじゃなかったら他人を幸せにできるわけないわよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八十二夜〜

まずは自分が幸せになることが大事なのよね



他人を幸せにしようしようと思っていても



自分が幸せになってなかったら



どこかで歪みが生じてくるのよ




アナタが幸せになって



コップを満たしてから


溢れた分をお裾分けするの



それで良いのよ



自己中になるのは好ましくないけれど



自分を労ったり



自分を褒めてあげたり




自分のことを大事にしてあげてほしいのよ




それが満たされた時にはじめて



人に優しくできると思うのよね



人からクレクレするよりも



人に分け与えてあげることのできる人間に



なってほしいわよね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#私は私のここがすき

15,742件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?