記事一覧
インプレッションとコンバージョン
皆さんこんにしだ!
今日の話はインプレッションとコンバージョン。
WEBに携わっている方ならもうお馴染みの言葉だと思います。
インプレッションとはユーザーに表示された回数、コンバージョンとはWEBページを見て電話を掛けたり資料を請求したりと、成約した数のことを指します。
この2つを意識すると、何かを作る時に大いに役に立ちます。
たくさん表示されているのに一切電話がこないなら、コンバージョン率が低い
自分を発見するには、発信すること
皆さんこんにしだ!
最近すごく思うことが、自分を知るって人生でとても大切なことの1つだと思うんですよね。
自分は何が好きか、自分は何が得意か、自分にはどんな価値があるか、自分はどんな傾向や特徴があるか…
これらを知っていることで、人生という大海を進む上で重要なコンパスの1つが、自分を知ることだと思います。
ではどうしたら自分を知ることができるのでしょうか?
ここで大きな勘違いが、考えても分からない