見出し画像

【時間術】時間を味方につける

Kindle本2冊目を新発売しました!

今回の本は

「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。


Kindle Unlimited対象なので、
ぜひよろしくお願いします!


SNSでのシェア、レビューを書いていただけると励みになります。


「あなたのブログからKindle出版はできる」



前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩むへ」






私は2021年1月からnote毎日投稿し、
結果投稿した記事は700を超えました。



700以上の記事の中には
似たり寄ったりしているものもありますが、

私は
すべての記事は、
何か主張があると考えているので、

700記事投稿=700個の意見を
持っているということになります。



これは、
時間の複利の力だと私は感じています。



今の世の中、
「早く」
「すぐに」
ばかり求められがちですが、

本当に

「早く」
「すぐに」

がよいのでしょうか?


私は自分のnote投稿から

「早く」
「すぐに」

だけでは得られない結果を手に入れることが
できました。


急いでいる方
焦っている方
周りと比べて劣等感を感じる方

それは

スピードを求めすぎていませんか?





ここから先は

1,443字
この記事のみ ¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?