見出し画像

noteの魅力を知ってほしい


皆さんこんばんは
最近、ありがたいことに多くの方に
私の記事を読んで頂き、とても嬉しく思います


スキされた数も2000回を突破し、
とても感激です 
ありがとうございます♪

今日は、私が習慣にしていることについて
話したいと思いますが、
皆さんは普段どのくらい記事を読みますか?

会社員やサラリーマンの方だと
仕事が忙しく記事を読む時間が取れないことが
多いかと思います

私自身、暇な時間が多いので、
毎日2、3本は目を通すようにしています

記事を読んでいて思うのが、
一人一人個性があって面白いこと

noteでは、その人がどういう人なのか、
どのような事を普段考えているのかなど、
普段あまり聞けないような事がたくさん
書かれてますからね、、

同じ趣味を持つ人と簡単に出会えたり、
お話することもできるから、
noteには、マッチングアプリ的な要素も
含まれているようにも感じる

コンピュータの発達に伴って、
人と人との距離が近づき、
簡単にコミュニケーションがとれるようになった
今日ですが、私自身、
今の時代に生まれてきて本当に良かったと
思ってますし、本当にありがたく思ってます

今や、スマホ一つで簡単に連絡が取れたり、
テキストメッセージで会話が楽しめる時代

これからも毎日、
楽しく生きていきたいです  


話は変わりますが、、


コチラの記事ですが、
ありがたいことに
スキの数が100を突破しました🎉

本当にありがとうございます♪
1つの記事に100以上のスキを貰えたのは
初めてなので、コツコツと努力してきて
良かったなと思っております

この記事では、
日本のYouTuberで有名なHIKAKINさんの事に
ついて話していますが、
努力の量が桁違いに凄いと思います

他にも、
「はじめしゃちょー」さんや「ヒカル」さんも
凄いですよね❗️
なかなか、やり方を真似しようとしても
真似できないですよね

それだけ、能力値が高く努力家なんだと
感じています


これからも皆様にとって
有益な情報を発信できるよう頑張ります❗️

オススメ記事


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました♪
これからも毎日投稿頑張ります
❗️
いつもありがとう♪

#最近の学び#ライフサイクル#エッセイ#note#毎日更新#ビジネス#毎日投稿#人生 #仕事#ブログ#つぶやき#生き方#noteでよかったこと#人間関係#note大学#人生哲学#人生観#日記#イラスト#自己紹介#習慣#人生を変えた出会い#努力#スキしてみて#フォローしてみて#フォローありがとう#スキありがとう#自己啓発#思い込みが変わったこと#毎週投稿#人間関係#自分の人生#哲学#人生の生き方#noteはじめました#日常#毎日note#毎週更新#思想#人生論#健康#食#自己分析#人生を変える#毎週note#日常生活

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートして頂いた方は忘れません