499日目 過去にやり散らかしたことが、今となっては必要となってくる。
過去に思考錯誤しながら、あれでもない、これでもないと正解に辿り着いた業務があります。
その業務を掘り返して、別のところに応用しようという話が出てくる事があります。
そのような場合、やり散らかしているので、後から見てみると業務のプロセスが定まっておらず、経緯を調べるのが大変です。
必要となったタイミングでちゃんと整理しておきましょう。
必要がなければ整理不要です。
- #毎日note
- #毎日更新
- #仕事
- #毎日投稿
- #ビジネス
- #note毎日更新
- #私の仕事
- #毎日
- #ビジネススキル
- #オンライン
- #リモートワーク
- #マネジメント
- #仕事術
- #ほぼ毎日note
- #テレワーク
- #リーダーシップ
- #リーダー
- #毎日更新倶楽部
- #毎日投稿挑戦中
- #これからの仕事術
- #思考の整理
- #毎日日記
- #毎日更新がんばる
- #管理職
- #整理
- #整理整頓
- #部下
- #マネージャー
- #オンライン講座
- #上司と部下
- #自分を変える
- #大企業
- #中間管理職
- #癖
- #視点を変える
- #部下育成
- #思考整理
- #変える
- #部長
- #課長
- #思考の癖
- #OJT
- #担当者
- #部下とのコミュニケーション
- #部下指導
- #マインドチェンジ
- #やめること
- #上司部下
- #部下の教育
- #部下を育成する
- #部下教育
- #変えること
- #初めてのリーダー
- #変更すること
- #オンラインOJT
- #オンラインスキル
- #思考の整理学
- #業務整理
- #整理学
- #情報整理学
- #読みの整理学
- #お金の整理学
- #業務の整理
- #心の整理学
- #こころの整理学
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?