見出し画像

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「自分らしい価値ある人生とは?!」
について、つぶやきます♪
・・・・・・・・・

僕は昭和生まれの昭和育ち
そんな世代の人は、

✅根性論が美学✨

↑とされて
育てられてきました💨

そんな根性がない奴は
悪い奴だ💦

↑というわけですよ💨

ま、それは現在でも
少なからず
そういう風潮はあるのですが…

石の上にも三年ダァーッ!!!


そんな時代に生まれ育った
僕の”らしさ”とは、

まさに真逆に位置する
✅三日坊主💨
↑でした💦

そんな個性は当然のこと
今現在でも、

なかなか
✅褒められること?!
↑なんかではありませんよね!笑笑

しかし一方で
”自分らしさ”
尊重され始めている時代です♪

そんな矛盾の答えとは?!


三日坊主なんて
褒められる個性なんかではないが
”自分らしさ”は尊重される時代です✨

そんな矛盾みたいなものを
抱えながらも
僕なりの結論は見つかりました💨

✅三日坊主だからこそ…

石の上にも
三年以上いたくなるような
かけがえのない存在とは出会えと♪

価値のある出会い💕


直ぐに飽きてしまい
投げ出してしまうのは
三日坊主の最大の欠点です💦

しかし、それ故に
手数は増えやすい傾向にはなる…

例えば
数々のダイエット手法を試しては
直ぐに投げ出し、

最終的には
超!健康オタクというライフスタイルと
僕は出会いました💕

それ以降、
そろそろ8年ほどは
そんなライフスタイルを継続してる♪

同じ会社に
3年以上勤めたことがほぼない💦


いやいや、
ほんの数社はありますよ💨

ちょうど3年ぐらい…^^;

なのに
BUYMA(バイマ)無在庫販売は
そろそろ6年もやっている✨

このBUYMA(バイマ)との出会いも
様々な副業系のビジネスに
挑戦してみては直ぐに投げ出し💦

一通り挑戦し尽くしたような
そんなギリギリの
タイミングで出会いました💕

この毎日note投稿だって
今年の4月で3年を超えています💨

↑これらだけ見ると
決して三日坊主なんかには
見えませんよね?!

それは僕にとって
✅価値のある出会いができたから💕
↑なんですよ♪

・・・・・・・・・

こんな価値のある出会いは
それこそ自分らしく生きてきたから…

三日坊主を全うしてきたからこそ
出会うことができました💕

つまりは石の上にも三年なんて
根性論を発動するタイプなら
出会うことはなかった💦

これも逆説的になるのですが
石の上に三年いても、

✅苦にならんことに出会え💨
↑ということでは?!

現在の僕は
そんな風に受け取ってます!

だって、それが一番
僕の人生では辻褄が合うからね♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#これからの家族のかたち

11,370件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?