見出し画像

最近のお化け屋敷はマジで怖い💦

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「人生、やっぱり刺激を求めてない?!」
↑について、つぶやきます♪
・・・・・・・・・

ま、最近いうても
まだ娘が小さかった頃なので
10年以上前のこと…

とはいえ、
僕の小さい頃の
昭和のお化け屋敷とは、

その怖さの次元が違う💦

これは八景島シーパラダイスの
お化け屋敷のお話です↓

入場前のスタッフの説明から
既に怖かった…笑笑

「モンスターは絶対にお客様に触れることはないので、
 お客様もモンスターには絶対に触れないで下さい」

?????????

僕の頭の中は
ハテナでいっぱいになり
心の中は不安でいっぱいに…(/_;)

すると…

ぎゃぁぁぁ~~~!!!


僕たちより先に
入っていたカップルたちが、

必死の形相で
入口まで戻って来てしまいました💨

「無理無理無理💦
 もういいです💦💦」
と…

いやいや、
どれだけ怖いとしても、

それは少し
大袈裟過ぎるでしょう!笑笑

所詮は演技、作り物ですよ♪

内心かなりビビりながらも
娘を連れている
僕は平静を装います💦

しかし、そんな強がりも
直ぐに後悔することになりました!笑笑

ぎゃぁぁぁ~~~×100!!!!!!


いやいや、
もう怖すぎて何が起きたのか?!

ほとんど
覚えていないレベルですが、

突然、何かが現れて
「ワッ💨」

↑なんて
チンケな怖さだけではないことは
確かです!笑笑

泣きじゃくる娘を抱きかかえて
それこそジェイソンか
何かから逃げ惑う親子のような💦

そんな錯覚さえ
起こすような怖さでした💨

僕の人生では
これより怖い思いはしたことが
ありません!笑笑

余談ですが…


富士急だったかな?!

絶叫マシーン系は
全て大行列で
どれも2時間以上待ちとか💦

で、数千円支払えば
ワープルートから並ばずに入れる感じの
チケットが販売されていました。

もちろん買いましたが
そのチケットでワープできる
絶叫マシーンの中には、

お化け屋敷も含まれてました!笑笑

いやいや、
確かに
絶叫はしそうですが…^^;

マシーンではないし
絶叫の質もまるで違う気が…笑笑

もちろん八景島の件が
すっかりトラウマになっていた
僕たちは、

ドドンパで我慢我慢♪

と、本日も
長い前置きとなりましたが…笑笑

人生なんて
これより怖いことなんてない♪


僕は八景島のあの経験より
怖い思いは人生でしたことがない💨

決して当たり障りのないような
生き方をしてきたわけではないんですが…

ってか、あの最恐レベルの
お化け屋敷でさえ
慣れた感じの人もいましたし💦

つまりは何かを恐れて
行動しないなんてことは有り得ない♪

だって、興味があるから
不安になったり
悩んだりするわけですよね♪

僕だって娘に誘われれば
もう一度ぐらいは…^^;

・・・・・・・・・

あの時のことを想い返すと
未だにソワソワしちゃいますが、

それは少しだけ
気持ちを切り替えてみると…

ソワソワ⇒ドキドキ💕ワクワク💕💕
↑こんな感じもします✨

きっと今の世の中
刺激が足らない人の方が
多いんですよ💨

僕もサラリーマン時代は
そんな感じで
ビビりながらも刺激を求めてた💕

これから
一体、何が起こるのか?!

↑と、ドキドキ💕ワクワク💕💕

それぐらいの生き方の方が
絶対に楽しいです♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?