見出し画像

成功する人、失敗しちゃう人の特徴とは…?

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「過去の事例を参考に
 未来を予測するのは意外と簡単です✨」
について、お伝えします♪

・・・・・・・・・

コンサル生が急激に成長する
タイミングってご存知ですか?!

僕はこれまで多くの人たちから
BUYMA(バイマ)についての相談を
受けてきました。

よくBUYMAセミナーやブログでも
こんな成長曲線のお話が
されていると思いますが↓↓↓

地道にコツコツと努力すれば
あるタイミングでグーンと急激に…

成長していける💨

そんなお話です♪

もちろん、
間違いでは
ないのだと思います。

僕も今では
BUYMA(バイマ)高値売り戦略で
自由な生活を手に入れられましたが、

当然、1日や2日で
実現したわけではなくて。

師匠の高額コンサルで得た知識と
BUYMA(バイマ)のお取引で培った経験、

これまで多くのお金と時間を
費やしてきました。

今、僕が教えている
BUYMAを始めたばかりのコンサル生たちも…

同じ境遇に立たされている?!

↑と思います。

そんな彼女らも僕の目には
信じられないくらいの速度で
成長し続けていますよ💨

もちろん、僕の教え方が
正しいのもありますけど…笑笑

僕はこれまで数十名のコンサル生を
見てきましたが、
成長スピードは様々。

半年も経たずに
100万円以上の利益を獲得した人や、

開始1年で利益が300万円を
超えているコンサル生もいます!

ですが、一気に
飛躍するタイミングというのが
例外なくあります。

成功のヒケツは
地道に積み上げていくこと?!


例えば
2ヶ月目は40万円の利益を
獲得したKさんの場合↓

Kさんは
自己流でBUYMA(バイマ)を
されていた方でした。

でも売れないから販売価格を下げ、
結果売れても利益が出ない…。

そんなことを
繰り返していたようです。

扱うブランドも
ハイブランドは敷居が高いんだと
間違った認識で手を出していませんでした。

そんな彼に僕が示した方針は
まずはハイブランドだけ出品をしてみて下さい✨
↑これだけです!笑笑

もちろんこの一言だけでなく
他にも細かな指示はしましたよ…^^;

最近では利益も順調で
BUYMAランキングに
入っているぐらい売れてるみたいです♪

コンサル生のUさんの場合…↓

経験者が陥りがちなのが
"工夫""自己流"をはき違えて
しまうこと。

これは似たような感じなので
間違いやすいミスですが、
ハッキリ言って致命的なミスなのです💦

わかりやすく言うと同じように
やり方を変えてしまったつもりでも

方向性が変わらないのが
"工夫"です。

そして方向性までもが変わってしまうのが
✅”自己流”なんです。

Uさんはいまだにこの違いが
理解できなくて苦労しているようです💦

軌道修正するように
お伝えしてきたんですけどね…^^;

Uさんの様に経験者の方が
成長スピードが遅い場合もあります。

でも重要なことは
”稼ぐ”ことではなく
”稼ぎ続ける”こと💨

少し遠回りしたとしても
本人が気付くことが大切なのです♪

今後に期待ですね✨

では、不器用な人でも
利益を上げられる世界なのでしょうか?!


結論から申し上げますと
答えはYESです✨

僕も超!が付くほど
不器用ですし💦

でもBUYMA(バイマ)では、
ガサツな性格は
マイナスにしかなりません!

どこでもそうか…^^;

しかし、コンサル生のT君は
画像編集だけでなく、

商品タイトルやコメント等も
不器用な僕から見ても
とにかく雑だったのですよね…

ラグジュアリーな世界観が
重要なBUYMAでは
これは致命的な問題でした💦

直ぐに改善点を告げましたが
ガサツな性格な割には
素直だったT君は改善が早く、

初受注の案件で
なんと12万円もの純利益を獲得しました💨

ヨーロッパに在庫がなく
初受注にしては難しい案件でしたが
しっかりと値上げ交渉もまとめます♪

無在庫バイヤーである僕たちの狙い通り
服系の高価格帯のアイテムでした。

その後、T君は
情報発信を始めるまでに
成長したようです♪

・・・・・・・・・

ここまでご説明した通り
成功するためには、

正しい戦略と
地道に継続することが
何より大切💨

何を信じたら良いか
分からない?!

そんな戦略なき判断では、
時間と精神面が削られていくだけ…。

誰なら信じられるとかではなく
正しい戦略なら聞いていて、

✅腑に落ちる✨
↑はずなんですよね♪

何事も、しっかりとした
理論が重要になってきます。

これはどの業界でも
同じことが言えますが
経験者だからと言って、

素直に戦略を受け入れないと
ゼロから始めた人よりも
大きく遅れをとったりするものです。

たとえ今が苦しい状況でも
正しい方法を正しいステップで行うことで
成果は自ずと現れるもの。

今回の事例を
是非、参考にしてみて下さいね♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/


誰が興味あんねん!に、挑戦してみた♪

↑52歳オッサンの何気ない日常です^^;

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

業界あるある

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?