見出し画像

筋トレしないとイライラする

異動になり、通っていたジム(フィット3965)までの距離があるので4月末で退会した。

6月には他のジムを契約しようとしたが、諸々の都合でまだ契約していない。約1ヶ月半まともに筋トレしていない状態。家トレは怠けるし自重なので余計微妙に。

時間が増えたことは間違いない気がするが何か物足りない。身体自体も締まりがなくなった気がしてヤバイ。謎にイライラもする。

うーん早くベンチしたい気がするけど、これまた慣れると追い込めずにただの作業化になってしまう。

それにフィット365は実質月4000円未満で超きれいで超充実した施設なので最高だった。おそらく次はエニタイムなのだが、月額が2倍だ。この微妙な重みが重くて悩ましい。悩まずにさっさと契約しっちまえばいいのだけども。。。

そういうとこだぞといった感じだが、引っ越しのあれこれもあるし、脱毛も行きたいし。

梅雨でジメってて色々と嫌な感じっす。できることは、目の前のことをこなしていくだけ。

今日もご機嫌で寝よう。

#習慣にしていること #最近の学び #エッセイ #コラム #音楽 #note #ビジネス #人生 #仕事 #日常 #読書 #ブログ #いま私にできること #生き方 #最近の学び #副業 #習慣にしていること #投資 #健康 #本 #ライフスタイル #勉強 #感謝 #自己啓発 #心理学 #フリーランス #哲学 #生活 #筋トレ #HSP #メンタル #思考 #仮想通貨 #マインド #節約 #考え #心が大事 #睡眠 #行動あるのみ #ポイ活

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

#最近の学び

181,254件

より良いnoteを創り上げて還元いたします🍋