見出し画像

100の質問〜99問目を終えて〜

どうも、マットチャンことマット松永です。

【経験】
今回のインタビューを終えて思ったことは、「1年でも経験値は重要」ですね。
先輩と戦って負け続けてきた1年間を終えて、いろいろと勉強になってこんな僕でも経験値を得ることが出来ました。言葉に出来ないこの経験値が、積み重なって成長出来るのかもしれないと実感しました。すぐに結果を求めてしまう性格なので、慌てず負ける事で得る価値もあると一歩引けることを学びました。

【珍しく前向き】
一歩引くこともそうですが、逆に一歩前に出て自己アピールする事もまなびました。1年目の時は、ずっと前にしか出ていなかったですが、タイミングなどを見計らって出ることを学びました。それもあり、自主ライブ、単独ライブをやる事が出来ました。はっきり言うと成功とは言いがたい結果ではありましたが、また経験を得ました。

【ネガティブ思考タイム】
読んで頂きありがとうございます。
経験、経験と言っていますが、これは失敗からの経験なわけであって、成功からの経験はまだひとつも得ていません。それは僕が成功出来ない能力だからだと思います。失敗しても次に活かせなかったらなんの意味もないのでなんとか頑張りたいと思います。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?