私のこと

10
記事

必要な機材など支援して頂ける人を探しています

私は、以前、ネットで知り合った人で私の欲しいものリストを見た人からお米を支援して頂けたことがあります。

とても感謝しています。

今も、お米をはじめ食糧支援も助かりますが、パソコンが壊れていたりネットが思うようにできなかったりするので、機材の支援をして頂ける人も探しています。

ご支援して頂けた金額と等価に近い形で恩返しできるように、頑張って行きたいと思っています。

私の欲しいものリストは、こ

もっとみる

SLのようにお金を配る仕組みを作りたい

3Dオンラインゲームのセカンドライフの世界には、リンデンスクリプトがありプログラミングしてオブジェクトに機能を持たせることが出来ます。

私も、色々と作品をセカンドライフで作っていました。

セカンドライフでは、チップの文化があります。

リンデンドルをチップジャーに送って、クリエイターを応援することが出来ます。

また、名前を忘れたけど、一定時間内に集まったリンデンドルを、入金したアバターで分け

もっとみる

希望を持ってVALUに取り組んでいきます

先程、VALUのCEOの小川さんから返信がありました。

私も諦めないで、志を叶えることに対して耳を傾けて私の話を真摯に聞いて頂ける人と出会うことができるように、活動を続けます。

私は、キャンプファイヤーのファンクラブや、SUZURI peopleにも参加しています。

polcaLifeも、受付を行なっています。

アメブロやキャンプファイヤーのファンクラブ、VALUなどに投稿した私の復活への

もっとみる

SUZURI peopleに投稿した記事

SUZURI peopleで私に500円以上毎月支援して頂けている人に向けて書いた記事を、ここでも転載します。

ぜひ、読んで私のことを応援してください。

もっとみる

勿体無い言われることがあります。

派遣で働いていると、今の職場で出会った人のように、私のことを「勿体無い」と言って頂ける人と出会うことがあります。

私の働く様子を見て、正社員で働くことができていないから、勿体無いという趣旨の話をして頂けることがあります。

とても、嬉しく感謝しています。

私も、今の派遣で働く生活から引き上げて頂ける人と巡り会うことができたら良いのですが、思うように出会いの機会に恵まれていないです。

polc

もっとみる

人を見る目を養うこと

応援していると言って近づいて来る人には、気をつけた方が良いです。

直接支援して来る人の中には、私のことを陥れるために支援して来るのでは?と思うこともあります。

平気でネットで名誉毀損で被害届を出せることをする人も、実際に居ます。

自分の身を守るために、人を見る目を養う必要があります。

世の中の全ての人が、善人ではありません。

世の中の人が全て、自分に好意を思っているわけでもありません。

もっとみる

本当に応援して頂ける人とそうでない人の区別がつかない

私は、これまで色々な事があり、本当に作品やVALUを買って応援して頂ける人と、冷やかしや、からかう人、悪意を持って攻撃してくる人の区別がつかない状況です。

そのため、今は、クオレアの自動売買に参加して頂ける人が増えるように一生懸命記事を書くことしかなできないです。

こがね色の部屋の作品を読んでサイトを維持する資金を支援して欲しいとお願いを数ヶ月してきましたが、作品を読んで頂ける人と出会うことは

もっとみる

真面目に応援して頂ける人に読んで欲しい記事

VALUで3VA以上限定で、投稿した記事です。

仮想通貨をしていない人で、私を応援して頂ける人と出会いたいので、この記事をここにも転載します。

もっとみる

VALUで公開した限定記事の再掲載

今年の12月に向けて、読んで欲しい記事を3VA以上保有のVALUER様のみに公開する形で、記事を書きました。

でも、思うように読まれて居ない様子なので、ここに再掲載します。

ぜひ、読んで応援してください。

もっとみる

私の部屋のこと

今回の記事は、私がVALUの限定記事で書いたものです。

私が復活して自立再建して志すことができるように、応援して頂ける人は、ぜひ読んでください。

noteの金額は、私のVALUの1/20の設定をしました。

もっとみる