VALUふりかえり暴露日記〜カルパッチョ事件〜

こんばんは。毎年確定申告期限が近づくにつれて飛び込みが増えるのはなんででしょうね。

全然暇ではなくて息抜きしてる場合でもないんですけど、これは書かなきゃVALU終わらねぇぐらいな感じなので書きます。

知る人ぞ知るカルパッチョ事件です。はい、個人的に勝手に言ってるだけですけど。ここからはシークレットで。

もっとみる

優待その5  新商品の無料モニター体験 &プレゼント

弊社の新作商品のレザーバッグなど

今後、新しくリリースする
新商品の無料モニターを体験する事ができます。

例えば、こんな商品とか・・・

先日は、鹿の角を使ったアイテムも好評いただいております。これは犬のおやつで大人気となっております。

商品は、モニター体験後に
そのままお使いいただければ幸いです。

とは言え、全VALUER様分のモニターを募集すると
弊社も火の車になってしまいますので

もっとみる

優待その4 実店舗のネット集客をお手伝いします。

お前は一体何屋なんだ!と言われそうですが・・・
実はネット業界のマーケティングの仕事を8年以上やっておりました。

今は革が好きで革製品ばかり扱って売っておりますが(笑)

という訳で、昔取った杵柄と言いますが
実店舗のネット集客は、今でも結構、使える技術がたくさんあります。

最近の事例でいいますと、全て友人・知人がらみのお店ですが

加圧 ダイエット
バー
餃子
たこ焼きや
お好み焼き
接骨院

もっとみる

優待その3 お会いしてお話しましょう!ランチをごちそうします。

VALUにて、VAを保有いただいておりましたVALUER様には、ランチをご馳走致します。

都内や関東近郊であれば、ご指定の場所に伺い
ランチをごちそうさせていただきます。

お互いのクリエイティブについて語らいましょう。

また日本全国に出張の際には、
そのご当地にてお住まいの方でしたら
現地でランチをご馳走致します。

VALUというサービスでご縁をいただいたけれども
何か形を生み出していく企

もっとみる

オレが持ってるVALUを買ってくれ!!

残念ながらVALUのサービスが終了となりました。

あんなに購入しまくったVALUのVAが無価値になってしまう?!!

こりゃ大変だ!!!ということで、
今、密かに広がっているのが、VALUのMBO(自分で自分のVAを買い付けること)です。

VAの優待で、付加価値を提供できていないなぁと感じている方は、自分で放出したVALUの自己買い付けを始めているようです。

私は一番最初にVALUのVAをM

もっとみる
すみません...。あなたは天才です。
3

優待その1 Amazon 国内販売展開におけるご相談あれこれ

弊社では、Amazo国内販売を
これまで5年以上を運用しております。

・新着ランキング1位

・某商品カテゴリ2位

などなどの実績がございます。
自社商品のAmazon国内販売を展開を検討されている方
もしくは、現在、ご出品の方などの拡販のご相談など

VALUER様には、日本Amazon販売展開における様々なご相談をお受けいたします。

外注パートナーの見つけ方、商品リサーチ・仕入れ、商品撮

もっとみる

今が幸せと感じて心を豊にする事で人生の壁を乗り越える

急に閃いた言葉を、VALUに投稿しました。

このリンクを、私の玄関サイトでも掲載しています。

VALUのリンクは、こちらです。

もっとみる

ネットでやり返してもだめも学んだから

VALUの価値が下がる事で、私が一喜一憂しているように世の中の人に印象を持たれてしまっている為、問題の本質が伝わっていない事が歯痒いです。

今回、以前VALUで私の事を虐めた人が、VALUERに加わってしまったのです。

私の事をいじめる人がランキングの上位に入っているから、世の中不条理に思い記事をネットに投稿していたから、こうした現実ができてしまったのだと思います。

私の意識が、VALUで私

もっとみる

VALUで実施した優待リスト化成功

pythonで、VALUからエクスポートしたfeeds.csvファイルから優待を抽出するプログラムを作りました。

今を乗り越える資金を工面するために応援して頂ける人には、VALUのエクスポートファイルから優待を抽出するお手伝いをします。

詳細は、TwitterでDMでお問い合わせください。

もっとみる

VALUふりかえり暴露日記〜「モッコメリアン®︎VALUやめるってよ」知らぬ間に定着していた挨拶〜

やあ、モッコメリアン®︎マネージャーの佐藤哲平だよ。怖えなこの挨拶。

さて、確定申告も残すところ376件です。今年のペースめちゃくちゃ早いんですけど、12月決算が4件あるのでかなり焦ってます。それはさておき、また気分転換にVALUの話しを。

VALUへの登録

VALUへ登録した理由は前回に記載したとおり、〝プロ奢ラレヤー〟にかまってもらうためです。では、なぜモッコメリアン®︎で登録したのか。

もっとみる