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  • お金を払っても知りたい話 VOL1

    私自身が活動を通して「超大事」だと感じたことを記事にしました。価格もかなり抑え目です。真剣に本気で学びたい人はどうぞ。

  • Kindle出版オーディション【TM★KA】

    • 51本
  • 紹介、ベタ褒め・引用・シェアしてもらった記事集

    私のこと、私の記事を題材にしてくださった記事のまとめ

  • 表立って言えない"ネットなビジネス"©️ 12月号

    時間的コストを最小限にした情報配信にて「凝縮したニュース」・「ちょっとだけ役立つ知識」・「聞き流して学べる雑談」等々、マニアックなコンテンツをリーズナブルにお届け。

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【※限界突破】極めて"チート"でした…

結果出る人、続出です。 ついにトータル販売数300本を超えました。 半年たった今も色褪せないノウハウとして Brainで非常に人気のあるライティング講座です。 300本、突破した後も勢いは衰えず 毎日1本、定期的に売れています。 どれだけ売れようと 価格を下げて売る予定はありません。 ノウハウの価値をできるだけ維持し 本気でライティングを学びたい人に向けて これからも限定販売していきますので 欲しい人だけ買ってください。 ※100秒でチートライティングを解説 ー

    • どうやってアップデートしてる?

      この「更新」は 毎日配信のことではなく 前回の結果を塗り替えられているかどうか? です。 こんにちは、奧田です。 大体の人が結局 同じ活動の繰り返しで ちゃんと配信はできていても 更新ができていません。 何となく継続だけを意識し 脳死でやっているので いつまで経っても 結果の出ていないことをひたすら 続けることになっているんです。 アップデートするために 何が大事か? それはー

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      • だからあなたは選ばれない

        きっと不思議に思ったことが 何度もあるはずです。 こんにちは、奧田です。 いろんな理由が考えられますが 最も大きな要因は その分かりづらさかもしれません。 私たちは二択で選択を迫られた時、 分かりやすい方を選ぶ習性があります。 あなたが最近、選んだ本も きっと他の本と比べて 分かりやすかったから 買ったはずですし、 よく行くコンビニも、よく行く薬局も 分かりやすいところにあるという理由で 選んでいると思います。 スーパーやレストランも そうではないでしょうか。

        • 「今すぐ」じゃないと永遠に売れない。

          だから先送りされるんです。 こんにちは、奧田です。 あなたの商品が売れない 決定的な理由はー 今買わなくてもいい と顧客に思われているからです。 今買わなくてもいいと 顧客に思われるとどうなるか? 自然とー また今度でいいわ。 他の店を見て回ってからでいいか。 来月お金が入ってからにしよう。 となって「先送り」にされます。 あなた自身のことを ちょっと思い出してください。 果たして先送りにして 本当に後で購入したことって どれくらいありますか? きっ

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        • 表立って言えない"ネットなビジネス"©️ 11月号
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          どうやってアップデートしてる?

          「ベーシックプラン」に参加すると読めます

          この「更新」は 毎日配信のことではなく 前回の結果を塗り替えられているかどうか? です。 こんにちは、奧田です。 大体の人が結局 同じ活動の繰り返しで ちゃんと配信はできていても 更新ができていません。 何となく継続だけを意識し 脳死でやっているので いつまで経っても 結果の出ていないことをひたすら 続けることになっているんです。 アップデートするために 何が大事か? それはー

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          これがない情報発信はビジネス発信者として失格です。

          「ベーシックプラン」に参加すると読めます

          いや。 ゴミ以下です。 私もたまに忘れるので そういう時はものすごく 反省するのですが… 私たち起業家が何かしら 売り上げを上げるために 必要不可欠なのが 情報発信であり その中に絶対に 組み込むべきこと それはー お客さんを行動させる 内容です。 これは何も直接商品を 買ってもらうことだけに限らず ・続きをクリックしてもらう ・詳細をサイトでチェックしてもらう ・動画を見てもらう ・無料診断等申し込んでもらう 等々… 様々あるわけですが そのために必

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           あまりにも知らさな過ぎです…

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          ビジネスをしているのに 何も知らない人が多過ぎです。 こんにちは、奧田です。 みんな自分の商品や 売り上げばかりに目が行って 肝心なところが 完全に抜け落ちています。 テクニックやノウハウ。 マーケティングや セールスの知識も もちろん大事です。 でもそれ以上に 「もっと重要なこと」 があるんですが 何か分かりますか? ビジネスで結果が出てない人の 80%はこれが原因です。 残り20%はリサーチ。 このビジネスがうまくいかない 80%の原因が一体、何か分かりま

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          なぜデータ分析、調査検証が死ぬほど大事なのか?

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          これは何度も何度も 言っていることですがー 理解している人が ほとんどおらず 分析調査が苦手な人が あとを絶たないので その理由を添えて 今回は「あえて」 言語化したいと思います。 今うまくいっているビジネスモデルを 分析調査することで その市場規模がまず分かります。 市場規模が分かることで まず参入すべきかどうか? が見えるだけでなく 参入できるとなった場合、 大体、自分が参入したら どれくらい稼げて どれくらい利益が残るか。 どういうものを仕入れて どういう

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          継続利益が見込めない?そりゃそーでしょ。

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          コンテンツビジネスで 悩んでいる人のほとんどが 継続利益です。 こんにちは、奧田です。 大体、最初は売れるんです。 そんなに大きな利益では ないかもしれませんが 既に売れている商品を真似て 自分なりに体験を盛り込んで 商品化して出せばそこそこ売れます。 でも、それが途端に 次の月になると いきなり利益がゼロ円に なったりします。 その理由がみんな よく分かっていないようです。 そんなにニッチな商品だったのか? そもそも見込み客の集め方が よく分からないだけでは?

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          ビジネスで自動で利益を出すための『販売設計』

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          これは私の持論です。 今日もこのように しっかり自身の商品を いくつか売ることが できたわけですが きっとこんなに 毎日毎日何かしら売れるのは かなり珍しい方だと思います。 ※昨日の利益 大半の人が自分の商品 他人の商品に関係なく 毎日売れることは ほとんどなく、 毎日配信していても方でも 売れても1週間に1、2個では ないでしょうか。 この差は一体どこからくるのか? 商品の質の高さ。 価格のリーズナブルさ。 集客のしやすさ。 どれも関係していますが 熟れ続

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          これがない情報発信はビジネス発信者として失格です。

          いや。 ゴミ以下です。 私もたまに忘れるので そういう時はものすごく 反省するのですが… 私たち起業家が何かしら 売り上げを上げるために 必要不可欠なのが 情報発信であり その中に絶対に 組み込むべきこと それはー お客さんを行動させる 内容です。 これは何も直接商品を 買ってもらうことだけに限らず ・続きをクリックしてもらう ・詳細をサイトでチェックしてもらう ・動画を見てもらう ・無料診断等申し込んでもらう 等々… 様々あるわけですが そのために必

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          全く気にしなくて大丈夫です

          何も気にする必要ないです。 こんにちは、奧田です。 2月9日よりTwitterでは 大量のbotを排除するために アプリ連携の仕様を変えて 一部有料化?みたいな 話が出ていますが 私が思うにー たかがSNS。 無料で楽しく便利に 毎日気軽に使えてナンボ。 有料で使いづらくなるなら 勝手に人が離れていくだけ。 そして離れた人は また別の「何か」を 使い始めるので 新しく人と お金が集まるところ 次のバブルに 移動すればいいだけです。 大事なのは 変に依存せ

          完全にノーマークでした。

          YouTubeショート動画を攻略するなら ついでにTikTokもやった方が良くね? と思ったのはなんと昨日の話。 こんにちは、奧田です。 早速、アカウントを取得し YouTubeショートと同じ動画を アップしたところ。。。 なんと既に6000回再生。 軽くバズってますやん。。。 フォロワーもまもなく20名。 他の人のアカウントも 見て回ったんですが これ一瞬で1000フォロワー いってしまいそうですね。 もちろん上げる動画は 厳選しないといけませんが 傾向を

           あまりにも知らさな過ぎです…

          ビジネスをしているのに 何も知らない人が多過ぎです。 こんにちは、奧田です。 みんな自分の商品や 売り上げばかりに目が行って 肝心なところが 完全に抜け落ちています。 テクニックやノウハウ。 マーケティングや セールスの知識も もちろん大事です。 でもそれ以上に 「もっと重要なこと」 があるんですが 何か分かりますか? ビジネスで結果が出てない人の 80%はこれが原因です。 残り20%はリサーチ。 このビジネスがうまくいかない 80%の原因が一体、何か分かりま

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          セミナーします。リアルで。

          まだ場所の詳細は 決まっていないんですが 今朝スタエフで セミナー開催についての アンケートを取ったところ 東京と大阪での開催希望が 半々でしたので スタエフのコメントにて 引き続き募集することにしました。 いつも私のnoteを 読んでくださっている方にも ぜひお越しいただきたいので こちらのコメントでも気軽に 開催希望についてメッセージください。 尚、セミナーの内容ですが 「YouTubeショート動画攻略」について 詳しくお話したいと思っています。 軽くレクチャ

          ちょっと待ってください。。

          SNS等を見てると いきなり商品紹介、 いきなり商品のメリットを語って 「さぁどうぞ!」している人いるけどー マジで早すぎですよね。 そもそもあなた自身 普段の生活の中で いきなり商品売り込まれても 普通にスルーすると思います。 無視ですよね、ムシ。 なぜあなたは そうやってスルーするのに 他の人であれば買うと思うんですか? もう顧客が買う商品が既に決まっていて お店に来ている場合は別ですが 基本、商品を売り込む場合 「価値提供が先」です。 先に価値を感じるか

          なぜあなたは「あなたの話」をするんですか?

          ネットでビジネスをしたいと 言っているのに自分の話ばかり いつもしていたり 主体がいつも 「私」の人が とても目立つんですが… あなたがすでに有名人で 何かしら実績や 実力が証明されているなら 自分語りをしても 商品は売れるかもしれませんが 誰にも知られていない あなたのことを何も知らない人に あなた自身のことを 中心に発信されても そんなことに誰も興味ないので 商品が売れないのはもちろん。 彼らがあなた自身のフォロワー、 ファンになることもないです。 見知らぬ

          アクセスアップは二の次。

          商品、売れる仕組みができる前に 人を集めても意味ないです。 無人島に無作為に集客しても 一切、お金になりませんよね。 ビジネスは掛け算なので 人、商品どちらかがゼロなら 利益はゼロなんです。 これを分かっていない人が 本当に多いんですが 闇雲にアクセスを増やしても フォロワー増させても いくら集客しても そもそも商品、 オファーがないことには 売り上げは上がりません。 とにかくアクセスを たくさん集めればいいと 考えている人ほど、 目先の数字に こだわるんですが

          なぜデータ分析、調査検証が死ぬほど大事なのか?

          これは何度も何度も 言っていることですがー 理解している人が ほとんどおらず 分析調査が苦手な人が あとを絶たないので その理由を添えて 今回は「あえて」 言語化したいと思います。 今うまくいっているビジネスモデルを 分析調査することで その市場規模がまず分かります。 市場規模が分かることで まず参入すべきかどうか? が見えるだけでなく 参入できるとなった場合、 大体、自分が参入したら どれくらい稼げて どれくらい利益が残るか。 どういうものを仕入れて どういう

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          YouTubeショートバブルが来るぞ

          そうです。 YouTubeショートの収益化が 開始される月です。 こんにちは、奧田です。 すでに私のYouTubeも設定済みです。 ちなみに今、ショート動画を投稿するだけで 利益が得られるプラットフォームって どこにもないんですよね。 TikTokもInstagramも ショート動画をいくら再生されても 1円にもならないわけです。 それが 今後、YouTubeでは どんなクソショート動画でも 再生さえされれば 報酬になるわけで そうなると それを目的に参入する

          文章での集客が終了しました。

          こんにちは、奧田です。 今朝、こんなツイートをしました。 これが「現実」です。 もう文章と動画では 集客に圧倒的な差が できてしまいました。 すでにここには 努力では変えられない 大きな壁があります。 今ブロガーで稼げているのは 稼ぐ系やガジェットくらい。 それ以外はみんなInstagramや TikTok、YouTubeに流れています。 それだけ文章は見る人が少なく 限られているということ。 文章が得意な若者なんて 本当にレアキャラです。 みんな動画、写真

          経済的自由は「資産」によって手に入る

          ビジネスの目的って これに尽きると思っています。 こんにちは、奧田です。 お金だけが目的なら サラリーマンでいいし なんならバイトでもいいわけで 自分で無理して頑張って 稼ぐ必要ないですよね。 自分で稼ぐ目的って 何かしらの束縛から解き放たれ 自由になることだと 思うんです。 この自由というのは 実はお金を稼ぐだけでは 手に入らないんですよね。 だってお金を手に入れるために 自分の時間を切り売りして 仕事していてはずっと稼ぐために 働き続けないといけないわけで