見出し画像

海辺の人と"局部"についてお話しました。

しまった!!!!!

頭の片隅に置いていたんですが
完全に聞くのを忘れていました。

私としたことが。

リベンジします!

こんにちは、奥田です。

先日、現在Kindle業界で
一世風靡しているカルロスさんのご縁により

あの海辺ンチャーで有名なネテロさん
対談させていただきました。

すでにスタエフで何回もお話しさせて
いただいているんですけど、

実は私、以前からネテロさんのファンで。

去年の秋くらいにたまたま流れてきた
ネテロさんのX投稿に心打たれ、、、

起業家の共通点についての
連続投稿だったと思います。

それを見た時に、
彼の他のコンテンツも見てみたくなって
ネテロさんのVoicyを聴き始めたんですが

「XよりVoicyの方がオモロい!」

と一瞬でなってしまい
それから毎日聞くようになりました。

この状況を分かりやすく説明すると…

好きなあの子に近づきたくて
彼女と同じテニス部に入ったら
彼女そっちのけでテニスにハマってしまった!

みたいな感じでしょうか。

若干違うような気もしますが…

そんなこんなで元々勝手に知って
情報を追っていたネテロさんと
不思議なご縁により仕上がった
スペシャルな前代未聞の対談が
ついに公開となりました!

今まで誰にも話してこなかった

「私の"局部"とも呼べる恥ずかしい失敗について」

詳しく語った記事はこちら。

他の方の失敗談も参考になると思いますので
ぜひこの機会にネテロさんの
ニュースレターにご登録を。

対談の後半の内容については
私のスタエフで語っています!

で、冒頭のしくじりについてですが
ネテロさんの失敗談を聞くの忘れたなと。

そうなんですよ。

このニュースレターは
ネテロさんが失敗について
インタビューする記事なので

ネテロさん自身の失敗は
基本、出てこないわけです。

つまり、ネテロさんの失敗を知りたい場合、
「誰かが聞くしかない」のです。

その役を買って出ようとしたのですが
すっぽ抜けてしまいました。

質問されたことだけに答えるとか

「お前は被告人か!!!!」

と言われても、ぐうの音も出ないです。

またこうして失敗エピソードが増えたわけですが
どうやらまたネテロさんと
お話できる機会ができそうなので…

その時に根掘り葉掘りこっちから
聞いてみたいと思います。

お楽しみに!

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奥田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ