見出し画像

【※告知】"分かる人"はもう買ってます。

予約注文が開始しました。

あなたの専門知識を活かせ!医療ライター20人が教える「二刀流の歩き方」: SEO×薬機法LP×監修×ディレクション 副業でも50代でもワーママでもフリーランスでも稼げる医療ライターの多様性と成功の極意 | カルロス山本, 西川しょうた、ちはるん、Makino Hirotaka、佐藤おさむ、ぽー、とまと、村山夕梨恵、みがる、中谷ミホ、石原あゆ、髙橋マキ、テラヨウコ、アロハ、平岡泰志、中道麻智子、まいまい、遠藤たまこ、梶原たくま、ゆし(敬称略), タチ | 個人の成功論 | Kindleストア | Amazon Amazonでカルロス山本, 西川しょうた、ちはるん、Makino Hirotaka、佐藤おさむ、ぽー、とまと、村山夕梨恵 www.amazon.co.jp

すでに注文が殺到しているようです。

こちら私のサロン生、
カルロスさんのKindle本の新作なのですが
本日から予約での注文が可能になりました。

キタァーーーーー!

ステマ商法。。。

と思ったあなた。

ちげえから。

サロン生だからこうして
紹介しているわけではなく

すでに私は本を事前に読んでいて
内容を知っていることから

医療系に関わらずライターでの活動、
医療系のWebクリエイター、副業で稼ぎたい方、
全員にオススメしたい本として紹介しています。

これから間違いなく医療系の市場
恐ろしいくらい更に盛り上がっていきます

これは憶測ではなくしっかりとした
科学的根拠に基づいて確信を持っていることであり
この辺りのことはセミナーをしたいと思っていて

今月、サロンメンバー限定で
行いたいと思っています。

サロン生はお楽しみに。

で…

そんな盛り上がり確定の市場で
今、猫の手も借りたいくらいの
引く手あまたな状況にいるのが
医療系ライターであります。

こちらのカルロスさん執筆の
医療ライターの本の中で
個人的に何が一番良かったかというと

専門性が高いことによるネット市場での強さ

これに尽きます。

知っている、分かっているだけでなく
それを知識として扱える強みは

今まさに「言語化」を必要としている
現代社会において比類なき無敵のフルコース

あと、その次に凄く良かったのは
それぞれのライターさんの
1日のスケジュールが
詳しく載っているんですが

これ、医療ライターに関わらず、
今副業している人、これから副業する人は
超参考になると思います。

やっぱり副業を効率的に進めるには
時間管理がメチャクチャ大事になるので。

こちらの書籍は「誰目線で読むか?」
価値が大きく変化する特殊な構造になっていて、

ただの医療ライターの専門書としての視点だけで読むのは
非常に勿体無い内容だと感じています。

そんなまさに今、花粉症で悩む人の鼻以上に
詰まりに詰まっている「二刀流の歩き方」
今ならたった99円で読めます。

今や99円ではポテチやアイス、
コカコーラすら買えない時代。

それが20人分のメソッド付き
ワンクリックで速攻、買えるので超お得

更に予約特典もあるので
ぜひこちらも受け取ってください。

あと、カルロスさんと来週火曜日に
今回の件での対談を取る予定をしているので、
そこでレア情報を収録できたら

サロン生限定の予約特典として
公開できればと思っています。

こちらは私の勝手な企画なので
サロン生の方は私のXのDMに
予約注文が分かるスクショを送ってください。

コンテンツビジネスは
「狙いの市場」を間違えなければ
まだまだ利益は青天井です。

すごい事例、
またいっぱい溜まってきているので
こちらを読みつつ震えて待て。

あなたの専門知識を活かせ!医療ライター20人が教える「二刀流の歩き方」: SEO×薬機法LP×監修×ディレクション 副業でも50代でもワーママでもフリーランスでも稼げる医療ライターの多様性と成功の極意 | カルロス山本, 西川しょうた、ちはるん、Makino Hirotaka、佐藤おさむ、ぽー、とまと、村山夕梨恵、みがる、中谷ミホ、石原あゆ、髙橋マキ、テラヨウコ、アロハ、平岡泰志、中道麻智子、まいまい、遠藤たまこ、梶原たくま、ゆし(敬称略), タチ | 個人の成功論 | Kindleストア | Amazon Amazonでカルロス山本, 西川しょうた、ちはるん、Makino Hirotaka、佐藤おさむ、ぽー、とまと、村山夕梨恵 www.amazon.co.jp

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ