見出し画像

これホンマにオモロいです!w

この男ほど「アイデアだけ」で
勝負している人を私は知らない。

この"だけ"というのは
アイデアのみということではなく

自分の「アイデアを育てること」
ここまで丁寧にやっている男を知らないという
まさに尊敬の念の意味合いです。

今日も中島匠一くんとの対談をお送ります。

次の動画でラストになるんですが
今回の話が一番、彼の生き様の
核心に迫る内容になっています。

何やっても稼げないとか、
これから何やれば良いか分からないとか、
全くやる気が起きないみたいな人、
全員に見ていただきたいです。

何かしら参考になると思うので。

マジで面白いから。

私、自分で自分のことを
「面白い」なんて絶対に口が裂けても
言わないタチなんですけど…

これまでこんな感じでハードル上げて
成功した試しがないのですが
今回ばかりはいけると確信しています。

彼が私たちが「生きる意味」を教えてくれます。

最後まで見てくださり
ありがとうございました。

次回の更新もお楽しみに。

奧田 裕之

追伸

※前の動画はこちら


サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ