![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/137017008/rectangle_large_type_2_a5e2e7175d637afe07d5cf4c4551f0ef.png?width=1200)
マーケティングを"しない"男の最強の商品設計
化粧水の「け」の字も興味がなかった男が
たった1年で作った"幻の化粧水"。
これが今や大企業が泣いて
のたうち回る商品に大化けし、
ファン獲得をし続けています。
まさに奇跡。
そんな奇跡を起こしまくっているのが
科学者でもあり、起業家でもある
とても珍しい経歴を持つナカショウくん。
今回はまだ誰も知らない
彼の「化粧水」の発明の経緯に
迫ってみました。
正直、彼だからできるところは
いろいろあると思います。
かなりぶっ飛んでますので。
しかし、私たちもできることはあり
彼に続くことはできます。
マーケティングを殺す商品
ぜひ注意してみてください。
ナカショウくんが発明した化粧水。
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
奧田 裕之
サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ