見出し画像

早速"人体実験"。

命はお金で買えませんが
健康は買えます

自分の時間はお金で買えませんが
誰かの時間は買えます

友情はお金で買えませんが
人気は買えます

このように
「何にお金を使うか?」を改めることで
人生のクオリティを爆上げすることができます。

この度、そのお金で買える中でも
最も人生の大切なものの中心に
位置すると言っても過言ではない
健康を買う施策に出ました。

お待ちかね。

こちらの記事にも書いた商品が
昨日、家に届きました。

今回はオススメされた
お尻から蛇が出るエキスだけでなく、
目が良くなったり女性は生理痛が緩和されるという
ヴィーガンオイルも一緒に買いました。

ヴィーガンオイル

こちら朝か夜のどちらかに1回3つ

あまり過剰に飲み過ぎても良くないみたいなので
とにかく毎日、1回3つは飲んだ方がいいみたいなので
しばらく、私は朝に飲むようにしたいと思います。

そしてこちら蛇のエキス

スプーンに出してみてビックリ!

思った以上にドロッとしてました。

油よりもハチミツみたいな感じ?

こちらは夜ご飯の前に…

というよりも
今日は「夜ご飯」として
空腹時に一気に口に放り込みました。

匂い、味については
明日のスタエフで
詳しくお話します。

絶えず挑戦と継続

私も先月で44歳になり、
もう大分、若くなくなりました。

おじさんもおじさん、超おじさんです。

そろそろ本格的に健康に
向き合うべきだと感じていて

日々の運動、トレーニングと合わせて
若さの維持と長生きの秘訣の実践を
していきたいと思っています。

Xでも投稿しましたが
私は人生のあらゆる問題は
時間が解決してくれると思っていて

長生きすることで得られるメリットは
計り知れないと思っています。

そのためにもやるべきこと
取り組むべきことは無数にあると感じていて

別に健康マニアになりたいわけじゃないんですが
学びやアウトプットを加速させるための健康維持を
目指して取り組みたいと思います。

もっと可能性しかない人生を
一緒に楽しみましょう!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ