見出し画像

【※最終回】死ぬのがとにかく怖いんです!

ラストです。

今回がナカショウくんと
私、奥田との初対談
最後の動画になります。

1本目

2本目

動画自体はすでに3本あるので
YouTubeを遡って見ていただければと思うんですが、
今回の動画でこの対談は終了です。

正直、今回の動画が一番、
これまでの内容の中で本音であり
本質だと感じています。

ビジネス、遊び、恋愛に関係なく
そもそも行動力がない人、動けない人は
生きること自体に麻痺している

こうして命があることを
当たり前だと思っている


これが私たちの結論です。

もっと気付きたい人。

仕事、ビジネス、
いろんな活動を成功させたい人。

毎日を充実させたい人は
「生きている実感」を
大切にして欲しいです。

ナカショウくんを始め
今、結果を出している人たちに
共通する

命をかけて挑むとは
どういうことなのか?

を具体的に知りたい人はぜひ
こちらの動画を最後まで見てみて下さい。

反響があれば
また対談収録します!

本日もご視聴、
ありがとうございました。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ