見出し画像

世界一シンプルな"アクセス2倍"の法則

売り切れ

アクセス欲しいっすよね?

まーそういう私もアクセスジャンキー
ご飯食べている時もお風呂入っている時も

好きなあの子とイチャイチャしている時でさえ
いつもアクセスのことを考えています。

職業病ってやつです。

もちろん寝ている時はちゃんと寝ています。

メイウェザーと、ちゃうっちゅーねん。

そんな私の最近というか、
過去の配信を見返していると

明らかに伸びが違う!

アクセスが超絶おかしい。。。。

そんな投稿、配信がいつくかあり
たまたまかなーと最初は
完全無視していたんですが

別の職業病が発動して、

なぜ、伸びているのか?

分析しないと気が済まなくなり、

昨日、お布団に入ってから
なんとなくやり始めたらもう朝でした。

今、寝不足でうつろうつろしながら
パチパチ文字を打ち込んでいるんですが

そんな私の渾身のアクセスアップの法則
今日はお伝えしたいと思います。

ズバリ!!!!!!

※明日の朝に無料で音声配信

ここから先は

1,557字
この記事のみ 残り0/3 ¥ 100

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ