顔色うかがっているヤツは雑魚

言いたいこと言う人がここでは最強。

これはマジ。

そしてガチ。

親愛なるフォロワー様へ。

奥田です。

あのね。

スキルとか能力とか
何もないやつは…

たとえ何かしらあったとしても。

スキル、能力があったところで
時給換算した時に今1000円以下の
働きにしかなってない場合、

最新情報とか再現性とか
流行り廃りを気にしても仕方ないし、
そこを狙ってはいけない。

ポジショントークとちゃんと分かっていて
誰かの船に乗っかるならいいよ。

そこを最大限利用してレバレッジをかけて
ブーストかけられるなら。

でも、乗っかるだけ乗っかって何もしない。

もしくは、その情報をベースに
ゼロスタートをかますならやめとけ。

生成AIとか、utage構築とか
そういうところは入り口じゃなくて
むしろ出口だから。

なので、そんなことは全部、後回しにして
ちゃんと自分が今、思っていることを
素直に正直に言いたいこと全て吐き出して

あなたの中の情報が
誰かに刺さることをするのが
まず先。

何にビビっているのか知らないけど
全然、知らない人にいきなり怒られたり、
突然、殴られたりすればいいと思う。

これはあくまでも比喩。

素直に真に受けて病院送りには
なって欲しくないんですけど…w

そうやって率先して自分が何者かを
アピールしていくようにすること。

ここができてないうちは
何やってもうまくいかないよ。

仕事を頼まれても値切られるし、
多少うまくできたとしても
他と比べられて詰められる。

自分じゃないと話せないこと、
伝えられないことを
しっかり伝えられてますか?

テレビのコメンテーターじゃあるまいし
無難なことを無難に話したところで
あなたのことなんて誰も覚えてくれない。

むしろミュート対象。

チャットbotじゃないんだから
もっと本音でやり合わないと。

勘違いしてほしくないんだけど
自ら積極的に炎上したりブロックされに
いけということではなくて

そうなっても構わないくらいの気持ちで
熱量込めて発言しないと、
ここではやっていけないということ。

自分の思っていることを
ありのまま伝えることを
怖がっちゃいけない。

誰よりも先に傷つくことを
恐れないこと。

ここぞの「いいね」が
私たちの存在意義になる。

その勇気が
あなたらしさを支え
ファンを惹きつける。

まだ続きがあるんだけど、
それはまた明日。

ネットビジネスと言っても
「ビジネス」ですから。

己の覚悟次第。

何だかんだ甘ちゃんは消える。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

奥田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ