見出し画像

最速の「マネタイズ法」はやっぱりコレ一択!

もうこれっきゃないです。

こんにちは、奧田です。

タイムロスを防ぐために

先にnoteで前日に大まかな内容を公開し、
次の日、スタエフで朝イチで配信!

に切り替えました。

また反響によって
変わるかもしれないですが

こっちの方がnote、スタエフ両方、
購読してくれている方は

予習を寝る前にして朝に復習するみたいな
活用の仕方ができると思いましたので
ちょっと試験的にやってみます。

時間差があるだけでなく
スタエフの書き起こしをほぼそのまま
noteにしたものは読みにくいですしね。

結局、summary fm、使わないっていう。。。w

未公開前の音声も書き起こしできたら
最高だったんですが、
これ以上、ワガママは言えないので我慢します!

ということで

最速のマネタイズ法について
これからお話していきます。

伸び代や、爆発力、
リーチ数は圧倒的に
動画や音声ですけど、

マネタイズのスピード度でいうと…

※無料で知りたい方は
明日の朝のスタエフで

ここから先は

1,075字
この記事のみ ¥ 250

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ