見出し画像

最強の音声書き起こしツールがついに復活!

どれほど待ち侘びたか。。。

あの最高に使い勝手の良かった
音声書き起こしツールが消えて約半年。

急に使えなくなった時は
冷蔵庫に入っているはずの
自分のプリンが風呂上がりに
なくなっている時並に
ショックを受けました。

そのあと、様々なツール、
アプリを使ったんですが
どれもしっくりこず。

有料版であれば
それなりに使えるんですが
買い切り型ではなく

文字単価で換算するものだったりで
なかなかコスパに見合わずだったり。

そんな中、私は諦めませんでした。

きっと同じシステム、
サービスがまた登場すると。

誰もが待ち侘びていたあのツールが
ついに昨日、帰ってきました!

こちら。


以前と全く性能は変わらず、
無料で使えます!

このサービスを提供しているのが
オトナルというというところで

最初にアカウント作成、
もしくはログインする必要あるんですが
それさえ済めば

今まで通り変わらず
音声書き起こしが一発で
できるように!

これマジ便利すぎて本当に重宝してて、
ずっと遠くで暮らしていた息子が
いきなり故郷に帰ってきたみたいな
今、そんな気持ちです。

これから音声発信は
更に加速していくと感じています。

なぜならこれ以上に
学びやすい環境はないからです。

何かをしながらインプットできるのは
音声のみと言っても過言ではないです。

私のスタエフのリスナーも
徐々に増えているんですが

スタエフも最近、オススメが
かなり良い感じで機能していて
新規へのアプローチが自動で
できているんですが

このnoteと組み合わせることで
もっと知ってもらう機会、

活用してもらえる場が増せると
感じていますので

書き起こしツール復活に併せて
より発信を強化していきます!

引き続きよろしくお願いします。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ