見出し画像

0716たーくん

たーくんという友達がいる
昔VALUというSNSで出会った。

VALUには、それはそれは素晴らしい才能や能力を持った「非凡な」人間がたくさんいて、今の俺の人生があるのも、VALUのおかげな部分がいっぱいある。

さて、そのたーくんなんだけど、どっちかと言うと凡人タイプで、「常識」と呼ばれる概念を高い解像度で理解できており、更に遂行する能力がある。
そしてその上であえて常識から”はずす”ことができる人間だ。

俺のような凡人には希望の星と言っても過言ではないのである。


そんなたーくんの誕生日会にいづもと行ってきた。

入り口の案内板

久しぶりにでぐっちゃん、財部さん、ミエにも会えて嬉しかった。
コテラさんのキャンプ場にキャンプをしに行く約束もした。

なんだか最近、久々に会う友達ってのが多い気がする。
コロナは多いけど、人と会うのはやっぱりいい。

帰りに寄った山ノ内湯
たーくんのケーキ。自分で用意したらしい


今日もいい日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?